HOME > 質問広場 > くらし > 霊が見えたり、感じたりす...

霊が見えたり、感じたりする人いますか?(苦手な人はスルーを)

2007.4.10 18:31    0 5

質問者: 匿名さん(秘密)

夫が昔からそういう体質のようです。
でも多くは語らないので、私もなかなか質問できないでいます。
今住んでる家の中にもいるそうで、「よくいる場所」があるようです。
私自身は今まで全く見えなかったのですが、なぜか最近「よく居る場所」のあたりで黒っぽい物が見える事が多くなりました。
気のせいなのか目の錯覚か分かりません。
それで質問ですが、霊が見えたり感じたりする人はどんな感じで見えるのでしょうか。
私が見える「黒っぽい何か」はなんだと思いますか?
霊感体質の人と一緒にいると自分もそういう体質になるって事はあるのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私でなく友人の話ですみません。何人か霊の見える友人がいまして、その中のひとりから聞いたはなしです。

よくテレビなどで再現されるような、はっきりとしたかたちでは見えないそうです。まず、ボーっと何かが見えて徐々に色形がはっきりしていくと言っていました。もしかしたら、その『黒っぽい何か』ははっきりしていく前の最初の段階なのかもしれませんね。

2007.4.10 21:06 6

幽子(127歳)

体調にもよりますが、見えたり、感じたりしますよ。
灰色だったり、黒っぽかったりぼんやりした形の時もあれば、足だけサカサカ歩いてるのが見えたり。
どんな感じでみえるのか?・・・私の場合、目で見るというよりも第六感?のような物で感じた物を頭の中のビデオに入れて再生して見ているような感覚です。
黒い影・・。なんともいえませんがそこにとどまっているのでしょうか。でもきっとスレ主さんへのメッセージは特にないように思います。
音を出してくるなどアピールしてくる場合には気合で「ここは私の家よ!あなたのいる場所じゃない!」と念じましょう。結構効きます。
霊感体質はうつるのか?うちの主人は全くそういう感覚はないようです。
なのであまり言うと怖がられたり、おかしいと思われるのでなるべく話したくない旦那様の気持ち、分かる気がします。

2007.4.10 21:46 6

百太郎(32歳)

体調にもよりますが、見えたり、感じたりしますよ。
灰色だったり、黒っぽかったりぼんやりした形の時もあれば、足だけサカサカ歩いてるのが見えたり。
どんな感じでみえるのか?・・・私の場合、目で見るというよりも第六感?のような物で感じた物を頭の中のビデオに入れて再生して見ているような感覚です。
黒い影・・。なんともいえませんがそこにとどまっているのでしょうか。でもきっとスレ主さんへのメッセージは特にないように思います。
音を出してくるなどアピールしてくる場合には気合で「ここは私の家よ!あなたのいる場所じゃない!」と念じましょう。結構効きます。
霊感体質はうつるのか?うちの主人は全くそういう感覚はないようです。
なのであまり言うと怖がられたり、おかしいと思われるのでなるべく話したくない旦那様の気持ち、分かる気がします。

2007.4.10 23:26 7

百太郎(32歳)

私は、関東へ引越ししてから感じるようになりました。

横断歩道で信号待ちしていると、後ろから押されたり、職場の霊もつれて帰るくらいです。

今は、水晶を話せません。
水晶の力が弱くならないように
定期的にお清めしています。

2007.4.11 08:31 8

まき(30歳)

質問の答えですがたぶんうつらないと思いますよ。
うちは父→子供の頃お墓で人魂に追いかけられる

母→子供の頃キャンプ中に人魂だはなく犬だったらしいに追いかけられた。

姉→体調・・・主に精神的にやられているときに悪い物がよく見える。

私→良い物・悪い物両方見えます。

でも私と姉の間に兄がいるんですが・・・全く見えないみたいです。
うちの主人も見えません。でも霊にすかれるタイプでよく連れて帰ってきます。今の家は入りやすいらしくよく入ってきますが犬を飼ってから(シーズー♂)入ってこなくなりました。玄関の脇に階段があって入ると2階にあるポイントに行くので犬に主人を玄関で待たせて玄関から入れないようにしています。
でもやはり2階のポイントには良くいます。今妊娠中でどうしても夜中のトイレに行きます。そのポイントは寝室を出て真ん前何で見ないことはほぼ不可能で困りますね。

姉は金縛りに合い男の人に胸を触られてきて「御願いやめて」って言ったら「だめなの?」っていなくなったって言っていました。

犬を飼う前(まだ子供もいないころです)主人の帰りが遅いとき台所でご飯を作っていると私のをほうリビングから心配してみているおじいさんがいました。「心配しないで大丈夫だよ」って言うときえてくおじいさん・・・そのころはよく私を見に来てくれていましたが最近は本当に落ち込んだときにしかきません。私の知っている人(亡くなったおじいちゃん)ではないので未だに誰かわかりません。

霊感は急に強くなったり何かのきっかけで始まったりします。あまり気にしないことですよ・・・
これでも私霊信じてません(笑)

2007.4.11 11:07 6

こもも(25歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page