HOME > 質問広場 > くらし > 街で見かけたすごい人

街で見かけたすごい人

2007.12.18 15:28    0 30

質問者: チョコさん(35歳)

最近、すごい人に遭遇する機会が多く思わず投稿してしまいました。(くだらないかもです…)

まず、ピップエレキバンを顔に貼ってるおばさま。(あ、でもこれは家で頭痛の時試しちゃいました)

膝下ストッキングなのに超ミニスカートのおばさま。
(私もはくけどわざわざ見せなくても…)

何故かマク○ナルドで吉○家の牛丼を食べていたおじさま。(なぜ牛丼?)

そして最後に、お店で、かがんで商品を選んでる女性がいたので後ろを通ろうとしたら、ローライズのGパンだったのか、な、なんとお尻が半分見えてました。パンツが見えるのは仕方が無いけれど、お尻が半分っていったい…
そしてレジでまたびっくり。
前にその女性が並んでいたのですが、立ってもお尻が見えていました。(わざとですかね?)

皆さんもすごい人に遭遇したことありますか?
是非情報お寄せください??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


先日スーパーのレジで並んでた時です・・・
前で並んでいる20代後半〜30代前半くらいの女性。
3歳くらいの息子と一緒なんですが、子持ちとは思えないほど、スタイル良く美人でオシャレでヘアーアレンジもばっちり決まってて。
小さい子供がいるのにすごいな〜って思って。
その人の子供がお菓子持ってきてその女性に「買って買って〜」攻撃。
最初は「ダメだよ〜違うお菓子買ったでしょ〜」となだめていたその女性。
が、子供はしつこく「買って買って〜」攻撃。
それにその女性がキレて子供に・・・「てめぇ、うぜ〜んだよ!黙れ!死ね!ボケが!!」
子供は大泣き・・・

私は思わず顔引きつってしまいました。。



先日、デパートへ行ったとき。
全身真っ赤の20歳くらい?の女の子を見ました・・・
赤いパーカー、赤いズボン、赤い帽子、赤いマフラー・・・
赤が好きなのか???

2007.12.18 16:19 20

カレー(24歳)


超ミニスカートの「おじさん」チラッとパンツ
見えてました。
電車内であつあつのうどん食べる人。
ピエロみたいな服着て、自転車は暴走族のように
改造して乗ってるおじさん。
もうずーっとお風呂は入ってませんって臭いが
漂うおばさん(髪も固まってる)。
何回かスーパーで会いましたが本当にすごい悪臭で
スーパー内に臭いが漂い、周りは皆迷惑顔。


ローライズのかかんだ時のお尻はよく
ありますね。私はパンツも仕方ないとは
思えないので、自分は見えないようにしています。

2007.12.18 16:46 18

日暮れ(29歳)


街でみかけた人じゃないんですが・・
10年位前にアルバイトをしている時に、クリスマス期間中そこの洋服を購入したお客様にワインを差し上げていました。
数日過ぎてから「この服やっぱり合わない」と返品にきたお客様。
ワインも半分飲んでしまったけど。と、ビンに半分残った状態で戻されました。
今、思い出すとおかしいです。
あと、先日ドトールでソフトクリームが食べたいと注文していた老人がいました。
ドトールのは置いてないので店員さんが困ってました。

2007.12.18 17:02 16

ちょっと違うかも(35歳)


近所のスーパーにて。
向こうから歩いてくるスタイルの良い、でも身長が大きすぎる女性がいました。
しかし!!!
実は女装した男性、しかも良い歳したオジサン。
細身で余計な贅肉など無い体系で足も細く(良く見たらちょっとゴツい…)超ミニスカートにロングブーツ、サラサラストレートミディアム(ロングじゃない所がミソ)のカラーウィッグをかぶり、ちょっと気取って歩く姿は遠目にはモデルの様でした。
でもすれ違いざまに目があった瞬間、私は凍りついてしまいました。
後で知ったのですが時々出没しているらしく、若いそれなりの女性に対抗心があるみたいで、わざと思いきり目を合わせてすれ違うそうです。
中年以降の方と若くてもジャージ姿だったりする人には見向きもしないとか。
私も一応若いそれなりの女性に分類してもらえたのはありがたいですが、それにしても気持ち悪かったです。

2007.12.18 17:06 16

私は女(30歳)


信じてもらえないかも知れませんが、私が見た凄い人は、オジサンなのにセーラー服着てましたよ。
某都市に旅行した際、駅前のメイン通りを我が物顔で歩いてました。遠目から見た時は、膝の骨がやたらゴツゴツした子だなぁ、痩せてるのかなぁ なんて思ってましたが、近づいたらアラびっくり!オジサンじゃありませんか・・・ 余りの驚きに固まってしまいましたが、目を合わせたらマズイと思い、何も見なかったかの様な顔をして立ち去りました。
以前こんなこともありました。公園の噴水で頭からビショ濡れで遊んでる子に対して、その子の父親が「オメェ、馬鹿じゃねえの!どうすんだよそんなに濡らして!誰がそこまでしていいっつったよ!」とマジ切れしてました。
後からその子の母親が来て、同じように怒るのかと冷や冷やしていたら「アララ〜、こんなにしちゃって〜、寒くない?楽しかったね〜♪」と優しく接していたので安心しました。この父親は「怒ってる俺ってカッコよくね?」って感じに見えましたね。

2007.12.18 17:08 18

ありえん!(35歳)


同じ小学校の父兄でいます。
カレーさんの見たママと同じで、子供いるのに、
いつも服装や、ヘアアレンジがすごい!!(顔も美人さんです)
パーティですか?ってくらいゴージャス(巻き髪だったりすっごいボリュームのアップヘア)で、
運動会にも、シャネル・・・。
その女性がスーパーで私の横で大福やお饅頭をかごにいれている姿がなんか変でした。

でも子供(女の子)はけっこう地味です。

2007.12.18 17:20 8

ケロ子(36歳)


買い物帰りらしくビニールの袋をさげて歩いているおばさまがいました。
こっちに向かって歩いてきているのですが、なんと手にプリンをうわブタをあけた状態のまますすって食べていたのです。片手に買い物の荷物、片手にプリンという奇妙なかっこでした。近所への買い物かも知れませんが、家に帰るまで我慢できなかったのか。。と唖然としてしまいました。

2007.12.18 17:28 9

もか(34歳)


おじさんなんですけれど、、、
髪はみつあみ。
ピンクの帽子に、ピンクの超ミニスカート。
ぽっくりのヒール靴にピンクのハイソックス。
全身ピンク、かなりガーリーな格好で、顔はおもいきりおじさんです。
背が高くてやたら目立つので、道行く人、みんな振り返ってましたよ〜。

2007.12.18 17:30 7

ゆい(27歳)


皆さん、すごい人目撃してますねー。

私は先月、トイレから出てきた女性がパンツの中に洋服が全部入っちゃっているのを見て急いで駆け寄り教えてあげました。

あとは混んでる山手線で、男の人が愛妻弁当らしきを必死に食べているのを見て、よほどお腹空いていたんだなーと思ってしまいました。

かくいう私も髪の毛にカーラーをつけたまま山手線に乗った人間ですが。
とほほ。

2007.12.18 17:36 7

りんりん(32歳)


上下スウェットで裸足にサンダルという若者のファッション。あのパジャマのような格好で外出すること自体 私は理解不能なのですが、スーパーで見かける位ならまだ許せます。でも某有名神社にてカップルで全く同じ格好をしている二人をみて驚きました・・・ 今時ペアルック!?というか神社にその格好で来るかぁ〜???と思いました。

2007.12.18 17:40 8

トト(28歳)


 お蕎麦屋さんでの出来事。
 隣に座っていたおばちゃんはお蕎麦を半分食べた時点で
「これ大盛りにしてください」
と店員さんに言い放っていました。
 おばちゃんの発言に圧倒された店員さんは
「は、はい」と一言いい、
食べかけのお蕎麦を下げて行きました。
 
 見ていた私たちは唖然・・・

2007.12.18 18:05 10

わに(秘密)


人通りの多い街中で、長身のビシッと格好良くスーツを着こなしたオジサマが、携帯電話で話しながら「プププープー」と長いオナラをしながら歩いていました。私はその後ろにいたので、息を止めて歩きましたが長いオナラはその後も続きました。

2007.12.18 18:59 8

くまごろう(41歳)


いやはや、みなさんすごいですね。


アタシは中学生?高校生?わかりませんが、大型ショッピングモールで、ピカチュウなどの着ぐるみ?を着た数人の女の子を発見しました。
しかも、わりとそういう格好してる人見かけるんですが・・・。まさか流行っては居ないと思いますが・・・。
同じ子?

堂々と、得意げに数人で着ぐるみ着てるんですよね。
途中同級生らしき男の子集団を見かけたら、大声で呼びかける、冷やかす。

若気の至りなのか・・・。
思わず主人と目を合わせて開いた口がふさがりませんでした。

2007.12.18 19:18 10

トクメイ(29歳)


近くのスーパーで見かける40代くらいの女性。
茶色の髪でいつもピンクか白を基調とした格好、
しかもひらひらのミニスカートです。
ひと昔前に流行ったような厚底サンダルとか
真っ白のウェスタンブーツ(イガイガした金具付き)とか履いています。
ちょっと嫌らしい表現ですがどれも安そう。
時間帯的にお勤め帰りのようなのですが
きっと職場でも噂の女性ではないかな?

大阪の有名な繁華街で見かけた40代くらいの男性。
会社員が着るような長いベージュのコートに
サンダル履き、頭には昔のマンガの泥棒のようにタオルを巻いています。
で、よく見ると顔や手、腕、着ているコートにまで
何やら文字のようなものがびっしり書かれていました。
空中で手のひらをひらひらさせながら独り言を言って
歩いていました。
もしかして芸術家かも???

2007.12.18 19:20 10

ちぢみん(32歳)


女装ネタ多いですね〜。
クリスマスか、バレンタインのイベント時期に下着屋さんに行きました。
店員さんに相談しているお客さんの声が後ろからしたので、何を悩んでいるのかな?と何気なく振り返りました。
そのお客さんは膝丈のスカートを履いていたのですが、足元を見たらスネ毛がボーボー!!
「え?」と思い、顔を見たらヒゲもわずかに生えているではありませんか!
女装したおじさんでした。
店員さんも顔をひきつらせながらもきちんと対応していて、えらいと思いました。

2007.12.18 20:35 10

ともえもん(29歳)


私もセーラー服を着たおじさんをみたことがあります。
隣にいた友人は気づいておらず「今の人、なんだか気にならない?」という程度に、街にとけこんでいました。
夜は飲み屋の街なので、昼から勧誘の仕事に行くところだったのかも。。。

2007.12.18 21:05 9

KY(35歳)


デパ地下でお買い物中に(首都圏の有名なデパートです)少し前に背が高くスタイルの良いロリ系ファッションの人を発見。
みつ編みにして、ピンクのミニワンピ・ピンクのバック・ピンクの厚底ブーツと全身ピンク。
驚いたのはスカートがワカメちゃん状態!!パンツが丸見え!
アニメの世界か?こんな人いるんだ・・・と思って顔を見ると40代位のおじさんでした!

その他には、駅で小学生ファッションをしてランドセルを背負ったおじさんとか。
スタバで別のお店で買ってきたケーキを食べてるカップルとか。

2007.12.18 21:08 9

ぷー(26歳)


結婚前によく見かけたサラリーマンです。
普通のスーツなんですが、なぜかズボンは短くしてあって、本当に半ズボンなんです。
まるで小学生みたいでした。
しかも一着じゃなくて何着もその丈で通勤(?)していましたよ。

2007.12.18 21:18 9

かんな(34歳)


某下着屋さんへ行ったときのことです。
ブラジャーを試着させてくれと店員さんに詰め寄る男性を目撃しました。さすがに店員さんも試着をお断りしていましたけど。

2007.12.18 22:18 9

いろんな人がいるもんだ(1歳)


街ではなく、私がみた人ですが。

かかりつけの動物病院の待合室にて。
診察を終えた20代前半の女性が出てきて、待合室の隅で犬をキャリーに入れてた時のこと。
股上が浅すぎるジーンズなのか、お尻の割れ目の3分の2全開でした。
それも犬がなかなか入らず、そのままで格闘。
かなり混んでいて、心なしかみんなの視線がそちらに行ってた気がします。。。

そして、うちの店のお客さん。
30代の男性で、お仕事がお休みの時にいらっしゃいますが、夏場は上がワイシャツで下が短パン、素足にサンダルです。。。

セーラー服姿のおじさんも見たことあります。
ブルーシートのおうちの前にいましたけど、拾ったのでしょうか。
母が思わず「セーラームーン??」と叫んでました。。。

2007.12.18 23:51 9

みた子(39歳)


横です

かんなさんの見た人超面白い!

女装とかはまだちょっとわかる気がするけど、なんなんですか、そのスーツに半ズボンって!!

思わず吹いちゃいました。

2007.12.19 00:10 11

横です(27歳)


上から下まで完璧なゴスロリファッションの、70代と思しきおばあちゃまによく会います。
見るたびにモノトーンだったり、パステルピンクだったりと、衣裳が違います。
最初はギョッとしましたが、すごく可愛らしいので、今ではお会いするのを楽しみにしています。

2007.12.19 00:50 10

ちーた(33歳)


レンタルショップの駐車場で見ました。

「早よ乗れって言うとるやろ!!なんで乗らんのじゃ!!」
と子供に対して大声で怒鳴る20代〜30代の女性。
それに怯えて車に乗らない3歳くらいの女の子。

女の子は車に乗るどころか、母親が怖いようで、車の周りを逃げ回り、駐車場に入ってきた車に気付かずひかれるかと思いました。

それを見た母親はまたしも
「危ないやろ!!てめーあほか!!何やっとんじゃ!!」
と更に大声で怒鳴ってました。

なんだかとても悲しかったです。

2007.12.19 09:07 13

ぷーちゃん。(26歳)


あまりに面白いので、ちょっと遅いですが参加します。皆様女装ネタ多いですね〜うらやましい!見たことないです。
私が忘れられないのは、コネタですが、「山手線の中で嬉しそうに、コンビニの’とろろめかぶおろしそば’を一緒に食べていた若いカップル」です。あれってツユや具の袋が複数ついてて、食べる準備するのも手間ですよね。揺れる電車の中で。腹が立つより、ある意味感心して見とれました。

2007.12.19 09:42 11

タンダ(32歳)


面白いスレですね。
好きです、こういうの。

私はコンビニでバイトしていた時、毎日来るお客さんが「なだぎ武」そっくりで、何故か毎日「チャオ」と店員の私達に手を挙げて挨拶していました。

近所のおばさんは交差点で頼まれてもいないのに何故か毎日交通整理をしています。

2007.12.19 10:22 11

チャオ(31歳)


皆さんよりかはすごくないかもしれませんが(^-^;
バスに乗っていて、前に座っていた20代くらいの
女性がスーパーの袋からカマンベールチーズを出し
箱を開けて丸ごとパクパク食べていました。
私もカマンベールチーズは大好きですがいくらなでも
バスの中で丸ごと食べる勇気はありません(^▽^;)

2007.12.19 11:54 12

ちえ(28歳)


会社勤めをしていた時。
朝の通勤ラッシュの電車の中で、ドア1つ隣の
場所に、長身(180センチはあると思われる)で
かなりカッコイイ男性が立っていました。
背が高いので、周りの人より首ひとつ分出て
いたので、「かっこいいな」と思ってみていると
その人の周りの人も、その彼のことをチラチラ
見ているのに気付きました。

でも変なんです。
女性のみならず、男性、おじさま達もその人を
見ているんです。

その彼と同じ駅で電車を降りました。
トレンチコートをスマートに着こなした上に・・・

『ランドセル』を背負ってました・・・・

周りに居た人が、みんな見ているのに、表情
一つ変えず、足早に歩いて行ってしまいました。

テレビ番組の「罰ゲーム」とか「ドッキリ」で
ないかと、カメラを探してしまいました・・・

2007.12.19 12:56 10

元OL(32歳)


都内某駅前・・・夏場、上ランニング、下すっぽんぽんのおじさんがタオルで体を拭いてました。
周りはかなりの人。絶対に見えてるはずなのに見て見ぬふり。私にしか見えてなかったのかしら?

都内某スクランブル交差点・・・
人目を気にせず排水溝に向かって「小」してましてるおじさん発見!

私結構下系見るの多いです。
まだあるのですが皆さんの気分が悪くなるかと思いますのでやめておきます。

2007.12.19 16:56 11

がばちょ(30歳)


スレ主です。
こんなに沢山の情報いただいて感激です!!
ありがとうございます。
そして、かなり笑わせていただきました。

みなさんの周りにもすごい人々、沢山いるんですね〜
中でも女装趣味の人って結構いるんですね(汗汗)

久々大笑いできて良かったです♪

2007.12.19 22:58 10

チョコ(35歳)


思い出しました。


うちの近所に住んでいるらしいおばあさん。
ロリ系ファッションに身を包み、顔は間寛平。
電柱に向かってなにやら話している。


近づくと・・・
「スケベが好きなキリストさん」
等々、他は忘れましたが、下ネタ連発。
もっと覚えておけばよかった。

2007.12.20 23:56 9

jasmine(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top