HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 甲状腺機能低下症

甲状腺機能低下症

2007.5.15 18:56    0 0

質問者: ももんがさん(36歳)

現在四人目妊娠中です。一人目出産後甲状腺機能低下症になり現在チラージンSを服用しています。二人目出産時は何も無かったのですが三人目を出産した時に医師から「チラージンを服用している為、赤ちゃんは新生児集中治療室に二週間入院してもらいます」と言われました。妊婦健診時に何も説明が無く突然の事で頭が真っ白になってしまいました。幸い異常無しと言う事で無事退院しました。内科の医師に確認して今回四人目を妊娠したのですが産婦人科の医師に「チラージンに反応してしまう赤ちゃんもいて甲状腺に異常が出たり心臓に障害が出る可能性があるので新生児集中治療室がある病院で出産して下さい」と言われ不安な日々を送っております。アドバイスを宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top