HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 胸の張り、下腹部痛・・・。

胸の張り、下腹部痛・・・。

2007.5.17 10:06    0 0

質問者: レナさん(23歳)

初めまして。皆さんに伺いたい事がありカキコしました。
ここ3・4日、生理前のような胸の張りがあり、子宮辺りにキュウっとした痛み、あとかなりの眠気があります。あと一度だけですが3日前にのびる白いオリモノが出ました。妊娠ッ!?とも思いましたが生理が終わったのは10日前。初期症状が出るにはあまりにも早いと思い、様子をみようと思いましたが、日に日に胸の痛みが強くなり、眠気もいくら寝ても取れません。元々平熱が35度台ですが最近は36度台です。検査薬を試してみました案の定陰性反応でした。
やはりこんなに早く初期症状って出ないですよね?こんなに早く症状が出た方っていらっしゃいますか?
長文すみません。わかる方いらっしゃったら教えて下さい。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top