HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 双子以上になる確率は?

双子以上になる確率は?

2007.6.4 00:54    0 3

質問者: まいさん(30歳)

こんばんは!年末の流産後、解禁となり先周期からクロミッド+HMG注射でタイミングをしています。前回はよい卵が育たずリセットでした。今回は自分なりにも努力をして、18ミリが2コ。23ミリが1コ出来ていました。いつもクールな先生なのですが、「生理が遅れたら妊娠反応を見ますね!」と初めてこのようなことを言われました。そのため、どうしても期待しちゃってるのですが私の様に卵が3コあった場合、結構多胎妊娠になることは多いのでしょうか?同じように、二つ以上の排卵で妊娠された方教えて下さい。一つでも、着床してくれることを願うばかりです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


排卵誘発剤で卵が2つ確認できて2つとも着床しました。
男の子と女の子の双子でした。
現在、二歳になり反抗期が始まり大変なのですが、卵の時だった二人を思いだすと、何とも言えない気持ちになります

まいさんにも、可愛いお子さんが授かりますように。
一つでも多くの卵チャンが着床してるといいですね♪
応援してます。

2007.6.4 06:54 9

さかな(31歳)


まいさん、こんにちは。
私も排卵チェックで3つ確認されました。
でも実際に着床したのは1つでした。
まもなく臨月です。

無事に着床するように、祈ってますね!

2007.6.4 09:54 9

カモミール(28歳)


お返事ありがとうございました!
私からの返事が遅くなり、申し訳ありません。

お二人の話を聞いて、ますます期待に胸ふくらみます。でも、他のジネコを見て2コ排卵しても、着床しなかったなどの意見も聞くとやっぱり期待しすぎはよくない!と考えてしまいます。
のんびりと高温期を過ごしていこうと思います。生理予定日まで、あと一週間。長いなぁ・・・

2007.6.6 18:36 8

まい(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top