HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 洋服の通販でお勧めは?

洋服の通販でお勧めは?

2007.6.16 20:06    0 3

質問者: ようたんさん(秘密)

こんにちは。
4月に男児を出産しました。毎日育児におわれていますが、ふと気がつくと洋服のレパートリーが少ない!
買いに行きたいけど、完全母乳のため子供をあずけることもできず、通販で洋服を買いたいと思います。
是非、皆様お勧めの通販があれば教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


毎日育児に追われるようたんさんのお忙しさ、お察しいたします。
通販でお買い物なら『ベルメゾン』はいかがでしょうか?
普段着からちょっとお出かけ服まで幅広く扱っていると思います。

2007.6.17 20:52 9

aki(29歳)


出産・子育てお疲れ様です。
私はニッセン・レモールなどを利用しています。
4月出産でしたらもうつれて買い物など行っても平気な頃では?っと思うのでご主人や親が一緒に行ける時に少しだけ気晴らしがてら買い物に出てもいいかもしれませんよ。それに近くにお店があれば授乳の合間で預けていくのも可能だと思います。
私が育児が一番大変だったのが3か月前後だったのでまだまだ大変になると思いますからうまく気晴らししてくださいね

2007.6.18 10:55 28

こもも(25歳)


akiさん、こももさんお返事ありがとうございます。
ベルメゾンとニッセンレモール、早速カタログ請求してみます。
こももさんの言うように外にも出るようにしてみます。自分の中では今が一番大変な気がしてましたが、3ヶ月過ぎてからなのですね!
覚悟しておきます。

2007.6.19 12:19 15

ようたん(秘密)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top