HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 質問です

質問です

2007.6.17 10:02    0 2

質問者: ラブリーさん(29歳)

何度か投稿させていただいてますラブリーです。
今回クロミドを生理5日目から1錠飲んで生理周期20目で、いまだに排卵しそうにありません。
先生からは今月13日か、14日に排卵すると言われ、13日に病院に行ってみたら、排卵までに、後2、3日かかりそうだねって言われたのに、まだ排卵してそうにありません。
クロミドを飲んで卵砲はいい感じに成長しているのに、排卵しないってどういう事なんでしょう。
基礎体温を記入しておきます。
まだ排卵してなさそうですよね・・・って基礎体温見てるだけでは、わからないと思いますけど、見てください。
6月9日36.00☆10日計り忘れ、仲良し☆11日36・07仲良し☆12日36.10☆13日計り忘れ、仲良し☆14日36.00☆15日36.29☆16日36.11仲良
し☆ 17日36.19
こんな感じです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


20日目で排卵しないと、不安になりますよね。

私は、今回クロミッド2錠5日と注射(10本以上打ちました)で、30日目の排卵でした。
薬を使ったからと言って、早く排卵するとは限らないみたいです。
少しでも周期を短くして、チャンスを増やしたいところなんですけどね。
主さんの場合は、定期的に仲良ししてるみたいなので、このペースでいけば排卵は逃さずにいけると思いますよ。

2007.6.19 15:35 10

にゃん子先生(32歳)


にゃん子先生
お返事ありがとうございます
クロミド飲んでも排卵しないことってあるんですね。
ちょっとガッカリ・・・
今日は病院で見てもらう日なので、よく見てもらおうと思います。

2007.6.20 09:14 8

ラブリー(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top