HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 高温期前半からの出血

高温期前半からの出血

2007.6.20 11:57    0 0

質問者: ぺぺさん(33歳)

また質問させてください。

現在不妊治療中で、クロミッドを生理周期5日目から1日2錠5日間を服用して2回目のタイミング中です。
最初に服用したときは高温期6日目(周期23日目)くらいに鮮血出血が少しあり、「着床出血?」と思いましたが、翌日から茶色いおりものが毎日あり、15日目から生理になりました。
基礎体温も2相ではなくなってしまいました。

そして今回は生理周期20日目から比較的高温(36.6度)になりましたが、23日目からまた出血や茶色いおりものが毎日続いています。高温期3日目から毎日出血と言うのが不安で先生に質問したところ
「クロミッドは高温期を安定させるから、逆に出血するのは解らないな。」
と言われました。
今日は26日目で既に36.4度です。
クロミッド服用前はちゃんと2相に分かれていたのに、今はいつから高温期が始まったのか、そもそも高温期になったのかさえ判りません。

同じような経験の方はいらっしゃいませんか?
宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top