HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 高温期12日目から茶色い...

高温期12日目から茶色い血が・・・現在高温期19日目

2007.10.6 22:16    0 4

質問者: みゆさん(33歳)

何度か投稿させていただいています。
先月9月15日にAIHをして現在高温期19日目です。
高温期12日目ごろから茶色い血というか生理終わりかけのような血がトイレに行って拭くとつくことがあります。今日体温が下がらなかったので妊娠検査薬をしたところ、薄く陽性反応が出ました。

どなかた同じ経験をして、妊娠してたと言うかたはいらっしゃいますでしょうか?来週病院には行くのですが、何か私の中で大変なことが起きているのかと不安に思い投稿しました。
よろしく御願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ご懐妊おめでとうございます。

私もありましたよ。妊娠判定後に軽い出血。
血というよりもチョコレートのようなベトっとした感じでした。
不安でしたが翌々日の検診の時に聞いてみたら痛みもなく少々の量なら問題はないとの事でした。

今6ヶ月になり胎動を感じる毎日です。

2007.10.7 11:45 10

くま(34歳)


私も妊娠した時に同じでしたよ〜。
もう少し時期はあとでしたが、
茶色いオリモノのようなものがティッシュに
つくことがありました。
毎回ではなく、ついたりつかなかったり・・という感じでした。
検査薬を試すとうっすら陽性が出ました。
生理予定日から一週間後に病院へ行き、
先生から妊娠ですねと言われました。
出血は着床出血とのことでした。

病院まで落ち着かないと思いますが
お体大事にしてくださいね!!

2007.10.7 12:04 9

みねちゃん(34歳)


くまさん みねちゃんさんお返事ありがとうございます。
今日おなかが痛かったため、日曜日にやっている病院で見てもらうことにしました。尿検査と血液検査をしたのですが、先生に「妊娠していますがなんとかっていう数値(忘れてしまいました)が薄いらしく稽留流産だろう」とのことでした。超音波でも5週目くらいなら胎嚢が見えるはずだそうですが、なにも見えなかったみたいです・・・そのうち生理がきますと言われて帰ってきました・・・初めての妊娠だったのでとてもがっかりです・・・早く生理を来るのを待ってまたAIHをしようと前向きに考えることにしました。
お返事本当にありがとうございました。

2007.10.7 22:06 15

みゆ(33歳)


はじめまして。
私もつい最近病院で陽性反応でした。
まだ4周目ぐらいで早すぎたため、何も見えなくて来週みてもらう予定です。

私も昨日今日と生理の終わりかけのような茶色いおりものがトイレで拭くとついていました。

血とは違ったものでしたが、心配で聞いてみると、着床出血と言われ逆に安心しました。

みゆさんと同じような感じなのでコメントしました。

2007.10.7 22:45 6

あつ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top