HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期12日目で茶色いお...

高温期12日目で茶色いおりもの・・・

2005.5.30 15:37    0 2

質問者: やすらぎさん(秘密)

今朝まだ体温36.90度でした。
でもうっすら茶色いおりものが出始めました。
いつものような生理前の下腹部のモヤモヤもないので
フライング検査を生まれてはじめてやってみようか迷っています。
無駄な抵抗でしょうか・・・・><

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

着床出血ではないでしょうか?
私も二日ぐらい茶色っぽい出血がありましたが、体温がまだ高温でした。
これはもしやと思い検査薬で確認したら陽性反応がでましたよ。
一人目も二人目もそうでした。

2005.5.30 16:04 13

kira(秘密)

こんにちは。初めてここに投稿します。
やすらぎさんの投稿が、あまりにも私の今の状況と似ていたので、
ついお返事してみました。
私は2年前に流産してから、最近またこどもを授かりたいと思い
始めたところなのですが、先日やすらぎさんと同じように茶色い
おりものが2日ほど続きました。
体温は測っていないし、生理もこの前来たばかりなのですが、
最近生理不順なので、もしかしたら・・・と思っています。
何だか風邪でもないのに無性に気持ち悪いし、最近。。
でも、以前妊娠した時のように胸も張っていないので、思い過ご
しかも。。。(>_<)

わずかばかりの期待を込めて、今夜お家に帰ったらフライング検
査をしてみようと思います。

お互い良い結果が出るといいですね!

2005.5.30 20:05 7

momo(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top