HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 横浜線沿いの不妊鍼治療院

横浜線沿いの不妊鍼治療院

2007.7.9 13:12    0 1

質問者: ゆずさん(35歳)

私、町田市在住です。
横浜線沿い近郊で、よい不妊鍼治療院をご存知の方、教えてください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは、ゆずさん。
横浜線沿線で不妊の鍼灸治療院をお探しのようですね。私が以前通っていた鍼灸院は、翠明館治療室といって、八王子にあります。以前は、八王子駅から徒歩で通っていましたが、最近移転したようです。横浜線からはそれほど遠くはないようですから、一度ホームページを確認してみてくださいね。

私も2ヶ月ほど通って無事妊娠しました。AIHで全然ダメで、凹んでいたのですが、ネットの友達に紹介されて、通ってみました。何でも相談できる、良い先生でした。お灸は熱かったですが・・・(笑)

ゆずさんも鍼灸治療で無事妊娠される事をお祈りしています。

2007.7.24 23:11 11

ひとみ(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top