HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 横浜近辺・京急沿線の不妊...

横浜近辺・京急沿線の不妊クリニック教えて!

2002.12.7 14:59    0 3

質問者: まろんさん(秘密)

こんにちわ。夫をやっと説得して不妊治療(まだ検査の段階)を始めました。何軒か行ったのですが、なんか先生が合わなくて・・・。
どなたか、横浜近辺か京浜急行線(神奈川)沿線あたりのいいクリニック知っていたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は近々、関内の「ふれあい横浜ホスピタル産婦人科」に行ってみようと思っています。HPを見る限りではとても良さそうですよ。友人は新横浜のアモルクリニック?(名前が違っていたらごめんなさい)に行って1本注射を打っただけで妊娠したそうです。でも先生が厳しくて、怒られて泣いてしまう人も多いと友人は言っていました。体育会系...?

2002.12.10 11:21 7

みかん(37歳)

 お返事ありがとうございました。
アモルクリニックは有名ですよね。注射を一本撃って妊娠というのは
排卵誘発剤のことなんでしょうか。
一本てことは違いますよね。。。。

2002.12.11 16:50 5

まろん(秘密)

こんにちは。
先日、他の方にもレスで書かせて頂きましたが、みかんさんと同じく「ふれあい横浜ホスピタル」がいいと思います。
受付もホテルみたいにキレイで、吹き抜けの天井が広さを演出(?)。
小規模ながら日本庭園もあるようですよ。
HPがあるので、詳しくはそちらを覗いて見てくださいー

2002.12.12 16:58 7

もこ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top