HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ジネコさん、レス載せて下...

ジネコさん、レス載せて下さい!ベテランさんへのお礼です!

2002.9.28 12:43    0 1

質問者: みっこさん(秘密)

9月26日に、hMG後の卵胞がまだ残っている件に
ついて質問しました、みっこと申します。
お答えいただいたベテランさん、ありがとう
ございました!1度目のレスが載らず、2度目もまた
・・・なので、改めてスレをたてさせていただきました。
ベテランさんに教えていただいたことを考えると
今回は薬はやめて、自然の生理が来るのを待とうと
思います。少し間をおいて、また治療を再開したい
と思います。アドバイス、ありがとうございました!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みっこさんも載らなかったんですね。私も昨日別のスレッドにレスしましたが載りません。
メールも2回送ったけど、やっぱり載せてもらえない。
今またレス書いてきたけど不安です。
私宛てのスレだったし心配なので絶対読んでほしい。
ジネコさんも忙しくて大変だと思いますが、レスが載らないのはショックです。

2002.9.28 17:17 9

ジョー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top