HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪市立総合医療センター...

大阪市立総合医療センターで出産された方

2003.10.24 01:25    2 1

質問者: もうすぐママさん(秘密)

来年の三月初めの予定で初めての赤ちゃんを出産する予定です。
大阪市立総合医療センターで出産された方、よかった点、悪かった点、なんでも結構です。教えていただけませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は4年前に男の子を医療センターで出産しました。つわりが酷く入院もしました。良かった点は看護士さんがとても親切で良い人が多かったです。悪かった点は病棟と新生児室が別にあり、2.3時間おきに授乳とオムツの交換に通わないといけないことです。その間に、お風呂や食事や診察があったりするので授乳室に行って30分〜1時間位居るとすると殆どベットで休むことが出来ないです。そのおかげもあって体重が出産後3kg位やせました。目の下にクマも出来げっそりしました。自宅に戻ってからは夢のようでしたよ!あと、食事も食堂に出向かないといけないのでお友達を作ったら楽しい入院ライフを送れるかと思います。

2003.10.29 01:19 19

うさうさ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top