HOME > 質問広場 > くらし > グッチのアクセサリーお使いの方

グッチのアクセサリーお使いの方

2007.7.22 10:07    0 2

質問者: さちょまろさん(25歳)

 グッチのシルバーのブレスレットがほしいのですが、シルバーというと、手入れをしても3年くらい経つと、黄ばんできてしまうイメージがあります。
 値段も安くないから、ちょっと躊躇しているのですが、グッチのようなハイブランドのものでも、やはり同じように劣化してしまうものなのでしょうか?
 それとも、表面になにか加工がしてあって、劣化しにくい…とかありますか?
 もし、お使いの方がいらっしゃったら、どんな感じか教えていただけるとうれしいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


最近のグッチのジュエリーかわいいですよね。
シルバーだとやはり手入れをしないとだんだん黒くなってしまいます。でもシルバー専用の液か布が売ってますので、それで手入れをしたら、いつまでも綺麗なままですよ。私は、定期的に手入れをしています。布は、ちょっと疲れたので最近は、液に浸してます。

2007.7.24 03:23 8

ダッチ(秘密)


 そうですか!!安心しました。
ありがとうございまーす!!

2007.7.24 20:50 8

さちょまろ(25歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top