HOME > 質問広場 > くらし > 占いや霊視行った事ありますか?

占いや霊視行った事ありますか?

2007.7.24 08:26    0 4

質問者: まんまさん(31歳)

最近悩みがあります。
金スマに出ていた「○○の神様」みたいに霊視できるような人に見てもらって助言を頂きたいと思っています。(どちらの物件を買えば良いかというような事)

「一件の相談料2000円」みたいなものもありますが、
占いなどにも行った事がないので本当に信用できるかどうか不安です。

占いや霊視みたいな所に行った事のある方「結構あたるよ」とか「いんちきくさいよー」とか
「あそこは有名だよ」
など体験談を聞かせて頂けませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

占いといえば私が結婚した5年前勝手に母が占い師を
探し私達を鑑定してもらっていました。
占いによると素晴らしい運命で最高の相性の人でよく
こんな夫を見つけた、本当は娘さんは金融会社に勤め
た時に結婚相手と巡り会うはずだった。
ただ相性が最高でも夫は仕事人間で娘さんは寂しくて
耐えるのが辛くなるので習い事をして師範になり家で
教えられる教室を30歳までに開くといい。
娘さんは会社勤めをすると潰されてしまい会社勤めは
向いていない。
また夫は出世はしない、最低限の収入は稼ぐけれど。

そういう結果だったそうです。
ちなみに占いの時に必要だったのは生年月日と名前
だけだったそうです。
そして金融会社で勤め、夫は出世欲なく、私は勤めた
会社で体を壊した経験があり当たっていました。
料金は3千円でした。

ちなみにショッピングセンターなどである占い師に
占ってもらったことありますが占いのはずがその
おばさんの主観で物を言われただけでなんだかなぁ
と思ったことあります。
当たる先生は予約を取るのも大変です。

2007.7.24 22:24 10

あみ(秘密)

2回ほど行った事があります。
1回目は友人につれられて(失恋したとき)、2回目は結婚に際して。
夫の相性は「悪くはないけどよくもない。静かな関係で息の長い相性」といわれました。
星回りをみてもらって「この期間は結婚しないほうがいい」「引越しはこの期間を避けて」と、向う5年分くらいの忌み時期を教えてもらいましたが・・・・
忘れました。
そのときはメモもとったんですが、鉛筆が薄れて読めなくなってました。
占いは信じないタイプですから、忘れてしまうんでしょうけれど・・・

「占ってもらったことが間違ってなかった」というのは1つかありません。
一回目のときの「30過ぎてから結婚する」というのは、一応その通りでした。
たまたまタイミングが良かったのだと思っています。

2007.7.25 13:04 10

KY(35歳)

私は自宅市内のお不動様にお参りをしています。そこには「先生」と呼ばれる方がおりお不動様の声を通訳してくださいます。お若く、気さくな方で、老若男女たくさんの人たちがお参りに訪れます。お礼も「気持ち程度でよい」とのことなので、皆それぞれまちまちです。先生から金額の提示はありません。初めてお参りした人にも、何度もお参りする常連さんにも、分け隔てなく相談にのってくださいます。私も先日相談にいき、土地を購入しました。

ここ最近、悩みが多く、お不動様にお参りして「あせらずゆっくり」といわれたものの、焦って結果を求めてしまった私。友人が小さい頃からお参りしている「○○様」にお参りしてみないかと誘われ、お参りすることにしました。
○○様もお不動様と同じような感じで、先生と言われる方がいて○○様の声を通訳してくださるのだそうです。
友人がその先生に私を紹介してくれたところ「本来なら、一度もお参りに来たことのないような人には会わないんだが、△ちゃん(友人)の紹介なら特別にあいましょう」とおっしゃったそうです。私も「確かに、お参りもせずにいきなり相談なんて私は虫がいいよな」と思ったものの、一方で、少し「神様仏様って、お参りに来る人には分け隔てないものなのでは?神仏の前ではみな平等なのでは?」と思ったのも事実です。主人も母も同意見です。事前の話で友人から「お願いするばかりではだめだよ。ちゃんとお礼という意味で今後はちょくちょくお参りしてね」と言われていたので、そうするつもりでしたが、まだそこがどんなところかもわからないのでお参りを続けられるか自信がなくなってきました。軽はずみだったと反省しています。まず、何度か足を運んでみて、自分が「今後もお参りをしていきたい」と感じてから友人に頼むべきだったかもしれません。補足ですが、友人は私がいっていたお不動様にも否定的ではなく、本当に私によかれと思って○○様を勧めてくれました。
長くなりましたが、世の中にはいろんな占いや霊視などありますが、良くも悪くも評判になると思います。評判を見極めてご自分に合った所を選んでくださいね。慎重に。

2007.7.26 12:04 11

もも(36歳)

兄が全ての事に上手くいかなかった時に、占いをしてもらったそうです。
最初に聞いた所では、3代前のご先祖が、貴方の運勢をウンヌンと言われたそうで、なにやら不安になった兄が母に相談した所、母の実家近くで昔から親しまれている、御岳様に相談したそうです。
そこでは兄の名前と生年月日から運勢を占ってくれて、2月以降からは運勢が開けて、何をやってもうまくいく。それまでの期間のみ、不幸にはならない為のお札だけ渡しておく。2月以降はお札が必要ない位全てがうまくいくから待っているように。との事でした。

そして2月になり、驚く事に、これまで何度挑戦しても受からなかった公務員の試験に合格していました。同時期に、突然それまでの会社から辞令がでて、出世街道に入れたので、本人も悩んだようですが、結局公務員に転職しました。
同時にとても気がつく優しい彼女と出会ってとんとん拍子に結婚しました。

兄は30歳近くまで、全くと言ってもいいほど女性にご縁がなかったのに!当たる物だなぁと感心しました。

ちなみに、視ていただく為の代金は3000円だったそうです。

2007.7.26 22:01 9

けろこ(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page