HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > もうすぐ生理予定日です

もうすぐ生理予定日です

2007.7.24 18:55    0 2

質問者: サラダ菜さん(34歳)

金曜が生理予定日です。

昨日と今日チェックワンファストでフライング検査して、判定終了時にうっすーい陽性で、後から(終了線より薄めですが)若干濃くなります。
もうこれってどうなのよ!と一日が長くて長くて・・・
今回初AIHでかなり期待しています。^^;

うっすい陽性でも妊娠継続されていたよ。って方いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


質問の回答ではないんですが、私も木曜日が生理予定日です。
私も昨日チェックワンファストを使ったら、薄い陽性反応がありました!あと今日クリアブルー(生理予定日一週間後から使えるもの)も手元にあったので、かなりフライングですが使ってみたら、薄っすらではありますがきちんと線が見えました。
多分薄くても陽性が出たら、妊娠している可能性は高いと思いますよ!ただ早い時期に検査すると化学流産とかになる可能性もあるので、まだあまり期待しない方が良いかもしれません。(実際私も経験ありました)
とりあえず、お互い第一段階?はクリアしたと思うので、これからも妊娠が継続される事を祈りたいですね!!

2007.7.24 22:17 20

猫ひろこ(秘密)


猫ひろこさん、お返事ありがとうございます。
私は今日も朝イチで検査薬してみました。(使いすぎ?)
結果は始めまっしろ・・・しかし3分程でじわじわ陽性反応が。
なんだか判定できかねてます。
もうすぐ生理になりそうな腰痛も始まったし(汗)
待つしかありませんね。
猫ひろこさん、陽性でたとの事ですのでこのまま妊娠継続されることをお祈りしております!!

2007.7.25 15:26 56

サラダ菜(34歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top