HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今日は生理予定日で、もう...

今日は生理予定日で、もうドキドキです

2001.8.7 14:33    0 4

質問者: えみえみさん(33歳)

今日が生理予定日なんですが、今の所高温期だし、
生理もきません。いつもは生理前になると腟のあたりが
痛くなったり、イライラするかメソメソするかなんですけど、
今回はそういう事もなく、ただ、立ちくらみが多いんです。
昨日はトイレの便座に座ったとたんにクラクラして星が
飛んだり、立ち上がったらいきなり立ちくらみがして
座りこんでしまったりしました。
妊娠してるのか、してないのかはまだわかりませんが、
していなかったらものすごく落ち込んでしまいそう。
もう、ドキドキして仕事も手につきません。
どっちでもいいから早く結果を知りたいです!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

えみえみさんはじめまして。 立ちくらみとか大丈夫ですか?
私もあと3日後くらいが予定日なんですけど、えみえみさんと一緒でなんとなく今回はいつもと違うんです。 私も生理前に膣がキューンってなるんですけど今のところなく、今回は胸も張らず、もしかして。なーんて期待しちゃいけない。いけない。って自分に言い聞かせながらもかなり今回は期待している私です。期待して生理が来ちゃうとすごい悲しいんですけどね・・・
私も予定日になっても高温期で生理が来そうもなかったらえみえみさんのようにドキドキして仕事も手につかないと思います。
本当に早く結果が知りたいですよね。
同じ思いをしている方がいるなんてすごいうれしいです。
えみえみさんの生理が来ませんように。 お祈りしてますね。
1週間後くらいにおめでた報告で再会できること楽しみにしてまーす。


2001.8.7 17:04 7

ほのか(秘密)

ほのかさーん、今朝体温がいっきに下がってしまいましたよ。
なんだか凹〜です。
ほのかさんはあともう少しで結果がでるんですよね!
いい結果だったらいいね。
今はドキドキかもしれないけど、いい報告待ってますね!

2001.8.8 10:39 7

えみえみ(33歳)

えみえみさん、ほのかさんこんにちは!
実は私も今日か明日くらいには生理が来る予定なんですが体温は37℃あるかないかくらいをウロウロしています。身体には「妊娠初期症状」のような変化はなぁ〜んにもありませんが(笑)とにかく最近は眠くて眠くてたまりません・・・。今日の朝、早いかとは思いましたが買い置きの検査薬を使ってみたら陰性・・。でもまだ反応が出ていないだけかもしれないぞ!と自分を励ましています 笑。
えみえみさん体温が急に下がってしまったんですね・・。
あまり凹まないでね!!必ず天使は宿りますよ(^_-)☆ウインク

みなさんに良いお知らせがありますように・・・

2001.8.8 10:48 5

めめちゃん(秘密)

めめちゃんさんありがとう。
めめちゃんさんはドキドキな時期なわけですね〜
私はまだ生理はきてませんが、体温下がったんで確実に
くるでしょうね。
お互い、必ず妊娠できますように!

2001.8.8 11:15 6

えみえみ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top