HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 明後日判定日 今にも生理...

明後日判定日 今にも生理になりそうです

2011.2.8 23:33    0 4

質問者: ぴこさん(35歳)

1月27日に胚盤胞を2つ移植しました。移植5回目です。

今までタイミングAIH10回含め陽性一度もなしです。

特に血液検査に問題はありませんでしたが、今回はあがき的な感じで、小児用バファリンを服用しました。
基礎体温は夫婦で一喜一憂してしまうので計っていません。でももうすでにぞくぞく寒いです。。。

ルトラールを1日3回飲み続けているので、かろうじて出血はしていませんが、下腹部が『痛い』というのではなく『ここが子宮』というかんじに『ボワーン』とだるいです。今にも経血が滴り落ちそうな感じです。

おそらく市販の検査薬でおおよそ結果を知ることは出来ると思いますし、家にも1つありますが怖くてできません。

なんの初期症状もなく妊娠できる気がしません。
辛いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お気持ち、よく分かります。毎月期待しているだけに生理が来た時のショックは大きいですよね(ρ_;)私も判定日が7日だったんですが生理はまだ来てなかったけど、先生に『まだ生理来てないけど体温も下がってきてるし、多分生理来ちゃうから今日は尿検査はしません』って言われて……(>_<)とりあえず生理来るまで様子見ましょうって言われて家に帰ったら生理が来ました(-_-#)ショックですよね(ρ_;)でもまだあきらめたくないので来月はAIHに進む予定です!お互い辛いですが頑張りましょぅね!o(`▽´)o

2011.2.9 07:37 23

キイロイトリ(23歳)

お気持ち分かります。
私も明日判定日です。
私も今にも生理がきそうで、あきらめがかなり入っています。
ぴこさんは5回目だとさぞつらいかと思います。

ぴこさんに良い結果が訪れるよう、願っております。

2011.2.9 11:51 22

Pink?(38歳)

胚盤胞移植で昨年9月に妊娠しました。

私が移植したときも今にも生理がきそうな
腹痛というか腰痛のようなものがありました。

妊娠していた場合でもそういう痛みがありますので
あまり悲観的にならなくて大丈夫だと思います。

ちなみに私は判定日3日前に検査して本当に薄く
陽性反応が出ました。
フライングは怖いですよね~^^;
私も余計不安になりました。

明日の結果が良いものでありますよう
私も祈っています。

2011.2.9 16:54 20

ちこ(33歳)

スレ主です。
相談でも、質問でもない記事にお返事を下さった方々本当にありがとうございました。『気持ちがわかる』とおっしゃっていただいただけでどんなに救われたかわかりません。

報告です。
判定結果は陰性でした。

結局フライングはできませんでしたが、妊娠できていないことはわかっていました。

先生も唸るような状態です。
卵管や精子の状態、受精卵も状態はよく、何が原因かわからない、ようするに着床障害ですねとのこと。

人工授精10回でも、そのうち数回は受精卵が出来ていた可能性が高いでしょうと言われました。
なにかやるとすれば、内膜そうはで内膜を活性化することくらいと言われました。
もしくは、『水をかえる』というか転院されて行ってその先で妊娠された方、違う病院で何度もダメで、転院されてきて妊娠されたかたもいらっしゃいます。やっていることはそう違わないはずですが。とのこと。

どうしていいか。自分でもわかりません。
人工授精でも受精卵が出来ていた可能性があるとなると大金を払って体外受精をするより、漢方や針治療にお金をかけて人工授精にステップダウンするのもありかなと思っています。

2011.2.10 14:51 21

ぴこ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page