HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 今回も期待出来そうもあり...

今回も期待出来そうもありません。(>_<)

2011.4.12 22:00    0 4

質問者: パンチさん(45歳)

45歳になってしまったパンチです。

結婚が遅かったので、遅いかもしれも知れませんが赤ちゃん授かりたくて頑張っています。

今度、明日3回目の採卵予定です。
1回目はロング法で3個採卵、3個受精 結果は陰性
2回目は低刺激で行い、採卵日前日に排卵(ーー;)

今回も低刺激で行い、1個卵胞があるのですが
D9で19mmと大きく、D12で24mm

D14の明日に採卵ですが、排卵してしまったような
な予感がします

先生曰く、または空砲の疑いもあるようです。
年齢的にも難しいのはわかっていますが、また採卵出来なかったら時間がますます無くなってしまうという焦りばかりです。
年齢が近くて妊娠した方はいらっしゃいますか?
くじけそうなので、どういう治療法だったのか教えて下さい

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はまさしく、今日採卵だったのですが、排卵済みで中止になりました
2ヵ月ずっと、卵が大きくならなくて、今回やっと卵が育ったと思ったら、排卵済みなんて
私には時間がないのにと気ばかり焦ります。
落ち込むばかりですが、早く気持ちを切り替えないといけないなと思ってます。
なかなか思い通りにいかないですね。

2011.4.13 17:52 32

らんちゃん(42歳)

らんちゃんさん、ありがとうございます

今日は、まだ卵があって採卵したのですが
変性卵で移植は見送りになりました

お金だけが飛んで行き、虚しさだけ残りました

初めて漢方薬を処方していただき、
また1から出直しです

お互い早く笑顔になれますように(^-^)/

2011.4.13 18:45 26

パンチ(45歳)

私のことではないんですが(私も採卵でくろしてます)

私が通院してる病院で 46才と49才の方が卒業されたようです。

特に 49才の方は順調とのことです。

お互いに頑張りましょう

2011.4.13 19:05 30

チョッピ(45歳)

先月41歳になり、二人目不妊です。一人目は、10歳になりますが、その後不妊治療して、7年くらいになりますが、体外受精も4回試みましたが、お金と、精神的な疲れで、去年区切りをつけて、断念したつもりでしたが、子供が、最近どうしても弟が欲しいと、つめより、まだもしかして可能性があるなら、できるならばという気持ちが、私の中に芽生え、このサイトをみて、皆さんも頑張ってるんだと思い、近々また病院を再開しようと思ってます。皆に春がきますように。

2011.4.14 16:08 27

はるこっこ(41歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top