HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > もうすぐ生理予定日です

もうすぐ生理予定日です

2002.2.25 22:14    0 1

質問者: みぃみさん(23歳)

こんにちは。みぃみです。もうすぐ緊張の生理予定日がやってくるんです。結果はもう決まっているだろうけど、どうしても毎回楽しみにしてしまうんです。きっとまたダメだってわかっているのだけど・・。楽しみにしては落ち込んで・・のくり返しです。知り合いで、18歳の女の子が妊娠しました。今4ヶ月らしいです。去年の10月に結婚して、12月に妊娠が発覚したみたいです。そして高校の友達も。高校の友達は、昨年の年賀状に結婚しましたーって挨拶状がきました。それが先日他に仲よかった友達から聞いた話だと、できちゃった結婚だった事がわかったんです。周りは結婚・妊娠といっていて、言葉にはださないものの、どうして私は・・って落ち込む毎日です。どうにかしたいのに、どうにもできなくて歯がゆくて自分がすごくイヤです。なんか顔にも、
いやーな表情がでてきちゃって辛いです。なるようにしかならないですよね。コウノトリがくるのを気長に待つしかないのでしょうか・・。
不妊で頑張っているみなさん、頑張りましょうね。(遅くなりましたが私も不妊症です・・)私も頑張ります!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みいみさん、こんにちわ。
お気持ちよ〜く分かります。私もおんなじですから・・・
それに生理予定日も来月2日です。もうすぐ基礎体温もさがるのかと
思うとはかりたくないんですよね...見るのが恐ろしい。

でも妊娠って奇跡みたいな確率なんじゃないかなって最近思うんです。
卵が育って、精子くんと出会って、それが着床して。
そう考えるとすごいことなんですよ。
私のまわりもみんな妊娠、もしくは出産していて結婚して3年目の
私は子供もうめない嫁で、つらいこともあります。
弟のお嫁さんが1年後の結婚したにもかかわらず先に妊娠。
あせってるうちにもう生まれちゃってます?!

でも私達にも絶対かわいいベイビーはきてくれるはずですよ。
あきらめないで頑張りましょうね〜

2002.2.26 14:30 10

りえっち(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top