HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 頑張ってみようかな

頑張ってみようかな

2001.7.13 09:41    0 0

質問者: うららさん(33歳)

はじめまして 最近 このHPをチェックするようになりました。
再婚して1年ちょっと・・・そろそろ本気で実行してみようかなと思っていますが 最初の子を出産して11年・・現在33才で初産に等しいですよね。 旦那さんは18才年上で年齢が気になるようでもあるし 実家から遠く離れている為 出産後 直に家事ができるのか・・そんなところも少し不安で これまでは排卵で下腹部がピクピク痛くても ダメダメとブレーキをかけていましたが 今回の排卵日に賭けてみたいと思います。
今 生理中なのですが なんだかドキドキです。

  

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top