HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 低温期でも妊娠の可能性っ...

低温期でも妊娠の可能性ってありますか?

2007.8.28 23:25    0 0

質問者: よしこさん(27歳)

はじめまして。よしこと申します♪
妊娠希望で排卵期をねらって性交しました。
それが8月2日です。
基礎体温をつけていますが、1周期前までは高温期もあり生理もわりとちゃんと来ていましたので、無排卵ではないと思うのですが、8月2日以降ほとんど高温期(36.50℃以上)になった日がなくて。。

おっ☆高温期来たかな?と思っても
次の日には低温に戻ったり。。

生理予定日(8月14日頃)にオリモノに薄い生理が混じった様なモノが4日ほど続きました。その後も体温は低いままで今に至っています。
でも生理は来ません。
数日前から少しムカムカもあったりしますが
体温は低温期です。これって妊娠の可能性ゼロですかねぇ・・

3日前に妊娠検査薬で検査をした時にはう〜っすらホントにうす〜く縦に線が入りましたが、今日もう一度検査したら見る限り陰性でした。。どうなんでしょうね。。妊娠しててほしいんだけど。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top