HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期が低くても妊娠して...

高温期が低くても妊娠してる可能性は?

2005.1.27 15:24    0 1

質問者: ぱきらさん(28歳)

年が明けてから旦那さんと子作りをはじめました。基礎体温は5周期分くらいつけてあります。現在高温期8日目です。ただ、いつもは4〜5日で36.7度は超えるのに、今回はまだ超えていません。
でも高温期が始まったあたりからやけに眠くてだるく、胸も張る方なのですが今回はやけにパンパンです。下腹が張っているような感覚もああります。
ちなみに色々調べてから自覚したわけではなく、自覚してから調べてみたら当てはまる点があったので、想像妊娠ではないと思っているのですが…。
基礎体温があまり上がらないのに妊娠するケースってあるのですか?
もう少し待てばいいとは思いつつ、気になりだしたら気になって仕方なくなり、投稿しました。
どうかよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も聞きたいです。 今回、凍結してある受精卵を子宮に戻したのですが、思ったように体温が上がりません。 ぱきらさんはその後どんな感じですか?

2005.2.4 19:31 18

いやし系(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top