HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 高温期がいつもより高くて...

高温期がいつもより高くて、妊娠した方いますか?

2006.8.29 23:18    0 4

質問者: さくさくさん(33歳)

こんにちは。
只今高温期、14日目です。
今回は、いつもより、高温期が高くて体がしんどいのです。微熱っぽい感覚が、日に何度かあります。一日中ではありません。
夏だからでしょうか?(あまり外に出ていませんし、風通しの良い家に住んでいます。)

どなたか、妊娠された際、高温期が高かった方いませんか???情報いただけたら嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私が一人目の子を妊娠したとき、
いつもより高温期の基礎体温が高かったです。いつもは36.8度ぐらいですが、
妊娠したときは、37.0度まで上がったのでいつもとちがうな〜って思ってたら妊娠していました。
今、二人目を希望していますが、高温期の体温がいつもどおりなので今回も妊娠できなかった・・・と自分で判断しています。
さくさくさんも私みたいな感じでしょうか。
さくさくさんが妊娠されているよう祈ってます。

2006.8.30 08:47 7

あみ(30歳)


私の場合採卵後からドオルトンの薬を飲んでいたせいか平熱が37.2が平均でした。
一日のうちに何度か計ってるうちに37.4までいくときもありました。
怖くって病院の先生に何度か聞いたのですが大丈夫とのことでした。
心配なら一度先生に聞いてみたらどうでしょうか?
今の時期暑くってだるくって大変ですよね。何もする気がなくなりますよね。
でも陽性反応が出た時はうれしかったです。
さくさくさんにこうのとりさんが来ますように・・・

2006.8.30 10:03 10

まねき猫(秘密)


3回妊娠(うち2回流産)していますが、1回目はすごく体温が高かったです。でも判定日には陰性で1週間後に陽性、その後1週間もたたずに流産。

2回目は体温は普通でしたが判定日に陽性、ずっとだるかったです。だるさが軽くなった途端に流産。

3回目は凍結卵を移植して自力ホルモンは出ていなかったため体温は普通でしたが、判定日3日前くらいからムカムカしていました(双子でした)。

14日目ならもう検査薬は反応すると思います。試してもよいのでは?

2006.8.30 11:50 12

たんたん(40歳)


みなさーん。
深く説明していただいて、心から感謝しています。とても参考になりました!
ありがとうございました。


この投稿欄で、報告しますね!

2006.8.30 20:36 6

さくさく(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top