HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 母乳が出過ぎの方に質問!

母乳が出過ぎの方に質問!

2007.9.4 20:33    0 1

質問者: にっしーさん(33歳)

1ヶ月半の赤ちゃんのママです。私は母乳が出過ぎるタイプで、赤ちゃんがむせてしまうため、授乳前に搾乳をしています。同じタイプの方に質問ですが、外出先での授乳ってどうされてますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は2ヶ月の女の子を子育て中です。私も同じく母乳が出るタイプなので授乳前のさく乳はかかせません。おっぱいをあげ始めると、あげていない方のおっぱいからポタポタきませんか?赤ちゃんの口からは溢れてくるし、おっぱい変えようと赤ちゃんを動かすと口からドバーっと吐かれたり。何だかかわいそうです。
外出は次のおっぱいの時間までには帰宅!を心がけていますが、もし外で授乳という事になれば、私だったら母乳パットを多めに持っていき、そこに搾っちゃいます。そろそろ外出も増えますよね!楽しみです♪

2007.9.5 13:14 14

みー(27歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top