HOME > 質問広場 > くらし > お人形の、ぽ○ちゃん持っ...

お人形の、ぽ○ちゃん持っている方

2007.9.22 01:08    0 3

質問者: りんさん(秘密)

ぽ○ちゃんを持っておられる方教えて下さい。
うちのはお風呂に入れないタイプの赤ちゃんではない
セミロングのぽ○ちゃんを買いました。
この人形ってお座り出来ないのでしょうか?
何度座らせようとしても無理です。
強引に曲げて座らせようとしましたが寝転んでしまい
困っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


今やってみました。
髪がミディアムぐらいなのでちょっと違う
かもしれませんが(体は一緒かと)、座りましたよ。

2007.9.22 08:20 15

あさ(30歳)


ウチのぽぽちゃんはお風呂はダメ、身体は柔らか肌だったかな、でセミロングというかロングの子ですが、ちゃんと座りますよ。足は前に出したままですよね?

2007.9.22 11:54 18

のどか(38歳)


ありがとうございました。
ちょっと気になったので製造元に電話して聞いてみます。
ありがとうございました。

2007.9.23 13:23 6

りん(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top