HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 同じような方いらっしゃい...

同じような方いらっしゃいませんか?

2003.12.11 21:46    0 1

質問者: あおさん(秘密)

初めてスレします。よろしくお願いします。
出産未経験の38歳です。妊娠を希望していますが子宮内膜症で三ヶ月前に卵管造影の検査を経験しました。卵管に異常はありませんでした。
でも最近不安に思うことがあるのです。
高温期に入って一週間ぐらいでおりものに血がまじります。
それが二日ぐらい続くとまた何もなくなります。
何もない日とおりものに血が混じる日と交互にあり生理がくるのです。
今月も6日(高温期七日目)に微量出血があり、二日間でとまり、また昨日(10日)に出血があったので生理が早まったと思ったら今日(11日)は出血なし。
婦人科で聞いても先生のあいまいなお答えしかいただけません。
それだけたいしたことではないのかなとも思うのですが。
年齢が年齢なだけに「生理があがっちゃったりして」なんて心配になったりもします。
38才にもなって無知なのかもしれませんが、同じような経験のある方、関連情報をご存知の方、お教えくださいませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も今回、あおさんと同じようなことがありました。先生に聞いたらホルモンの数値がちょっと低めのせいで、出血したと言われましたけど、、

2003.12.17 17:12 11

花(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top