HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > ショックです。。。同じよ...

ショックです。。。同じような経験がある方いらっしゃいませんか?

2014.3.27 19:39    0 3

質問者: パピコさん(31歳)

ジネコ会員

はじめまして。

2歳9カ月の娘がいるのですが、一昨年と去年、半年間の間に第二子を立て続けに流産しています。
2回目の流産の後からか生理周期が、かなり長くなってしまいました。
そして、先月不育症の検査をしてもらった病院で、クロミッドを処方してもらいました。
以前通っていた病院でも処方してもらった事があるので、飲むのは3回目になります。

先週、内診と尿検査で、もうじき排卵だねと言われ、タイミングを取りました。
ドロっとしたおりものもありました。
その後、今まで感じたことがなかったのですが、何日間か乳首痛がありました。
排卵後?と思われる、ぺたぺたした様なおりものも何日かして出始めました。

なのに、今日受診したら、排卵せず、残っている…と言われました。
絶対に排卵していないとは言えないが、エコーを見る限りは排卵していない可能性が高いと…。

ものすごくショックでした。
薬を飲んだのに排卵していないなんて、初めてです。
2回目の流産から9カ月。それから初めてクロミッドを飲みました。
私の体はどこかおかしくなってしまったのかな…。

おとといと昨日、腰痛と下腹部痛がありましたが、今日はおさまっています。

今残っている物は排卵しないから、次の生理が来たら、また同じようにクロミッドを飲んでと言われました。

すみません…半分愚痴の様になってしまいましたが、今回割と期待をしてしまっていただけにショックが大きいです。

こんな事ってあるのでしょうか…。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは

こちらにスレを立てられる方は主さまよりももっともっと高度な治療をされていて、更に結果がでずに苦しまれてる方が多いです
(体外受精等)

なので、しっかりした治療を望まれるのであれば体外に進まれて排卵する前に採卵されて受精させ体内に戻されるのも近道かもしれません

2014.3.27 21:21 35

未来(35歳)

本気で妊娠を望んでおられるなら、不妊専門病院に行くべきです。

>こんな事ってあるのでしょうか…。

ありますよ、人間です。機械ではありません。

タイミングで、この世の終わりのような書き方されては、良い返事はもらえないかと。

2014.3.28 02:21 36

ぱんだ(31歳)

皆さん、ありがとうございました。
あまりに自分が落ち込みすぎていました。
また前を向いてがんばります。
薬に頼るだけでなく、自分でもできることをやっていこうと思います。

2014.3.28 18:46 4

パピコ(31歳)

ジネコ会員

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page