HOME > 質問広場 > 不妊治療 > hcgを打っても排卵しな...

hcgを打っても排卵しないことがありますか?

2006.2.22 08:57    0 0

質問者: じゃりんこさん(32歳)

こんにちは。いつも参考にさせて頂いてます。
去年10月にケイリュウ流産した後に、病院でタイミングを見てもらいだして現在3周期目です。
2/20(月)に病院で卵胞をチエックしてもらったら、24mmでまだ排卵してなかったので、HCGを打ちました。
前の周期でHCGを打った時はすぐ効いたようで、翌日に体温が上がったのですが
今回は全く上がる気配がありません。21(火)に36.10 今日22(水)も
36.16です。ちなみに20日からデュファストンを飲んでいて、今周期は生理周期13日目に卵管造影もしました。
皆さんの投稿を見ていると卵管造影をした周期は排卵がなかった、と書かれていますが、HCGを打っても排卵しないことがあるのでしょうか?
次は3月2日に診察に行く予定になっているのですが、もしこのまま体温が上がらなかったらその前に行ったほうがいいでしょうか?その場合どれくらい経っても上がらなかったら行けばいいのでしょうか?
卵管造影をしたので、期待していたのにこのまま排卵しなかったらどうしようと不安です。ご意見お聞かせください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top