HOME > 質問広場 > くらし > できれば至急★小2の姪へ...

できれば至急★小2の姪へのプレゼント

2007.9.28 00:01    0 7

質問者: ロディーさん(30歳)

 うちの2歳の子どものお友達(同じく2歳)の
お姉さんで、うちの子をとても可愛がってくれて
いて、自分のお小遣いを足して誕生日にプレゼントもくれた子がいます。

その子が週末に誕生日を迎えるのですが、プレゼントが決まりません。


心がこもっているから何でもいいよね、と思いつつ
もやはり、この学年ではやっているもの・プレゼン
トしたら喜んでくれそうなものが知りたいです。

小学校2年生の女の子の欲しい物ってなんだろう??


ちなみにその子がうちの子にくれたのは800円分ぐらいの本や塗り絵だったので、同じぐらい〜1500円ぐらいのものがいいかなと考えています。


アドバイスなどあったらお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


小2の女の子が近くにいないのでアドバイスにはならないかもしれないですが。すいません。
アクセサリーとかはどうですか?
あとはかわいい文房具とか。いいもの見つかるといいですね。

2007.9.28 09:20 7

み〜み〜(29歳)


小学1年の女の子のいとこがいます^^


好きなのは、ディズニーキャラやサンリオ、アニメのキャラグッズです。
そういうキャラクターものの雑貨や文房具はどうでしょう?
ノート、鉛筆、色鉛筆とか・・・
ある意味、消耗品ですし腐るものでもないと思うので。
あと髪が長めの子なら、可愛いヘアゴムやヘアピンとか・・・

2007.9.28 10:08 11

ここあ(22歳)


うちの小2の娘は、「クラフトパンチ」に夢中です。
ネットで検索してみてね。

いいものが、見つかるといいですね。

2007.9.28 10:53 7

の(35歳)


それぞれに趣味や好みはあるでしょうが‥(汗)
とにかく、コチャコチャして、キラキラして、カワイイものが大好きなひとたちです(爆)
ビーズのセットとか、プチレターセットとか‥?
自分で「細工・加工」できる、カワイイものなら、うちの娘は狂喜乱舞しますよ〜☆

2007.9.28 11:36 14

たくゆ(36歳)


私の姪は リボンと髪留めとか手鏡を喜びます。
あとは リップクリームとかハンドソープとかけしょうひんぽいものも喜びます(こちらは ご家庭の方針もあるでしょうから 確認してからのほうがいいと思いますが)

子供っぽいものよりちょっと大人っぽい物が 普段持ちなれてないので嬉しいみたいです。

2007.9.28 15:40 6

はる(36歳)


至急ということですが、間に合うかしら;・・・
キラキラした色ぺん(ボールペンみたいなので、インクが蛍光色っぽく、キラキラの粒子入り)はどうでしょうか?
12色とかのセットなら喜ぶかもしれません。
予算で買えそうに思います。

2007.9.28 18:37 5

びっくり!(38歳)


みなさんたくさんのアドバイスありがとうございまし

た!!


すっごく参考になりうれしかったです。


今日買いに行くはずが急性胃腸炎で体調を崩し、

とんでもない胃痛と下痢に苦しんで病院へ駆け

込んだりしてるるうちに一日終わってしまいま

した・・・・辛かった(今もですけど・・)


でも明日こそは必ず、みなさんのご意見をメモ

ッた紙を持って買いに行きます。

ありがとうございました!

2007.9.28 23:35 6

ロディー(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top