HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠初期症状で下痢はある?

妊娠初期症状で下痢はある?

2007.10.30 13:45    0 4

質問者: 雪子さん(26歳)

妊娠希望のパート主婦です。
高温期10日目で生理予定日3日前なのですが、今朝下痢になり3度もトイレに駆け込みました。(汚い話ですみません)
いつもは便秘がちで、下痢になるのは初めてかもしれないくらいです。
今回の高温期はいつもより高く、37度越えがつづいているので期待しているのですが。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は超初期の時、お腹がゆるくなりましたよ。
同じく普段は便秘気味でしたが。
普段より高温期も高いなんて、可能性が高いような気がしますね。

2007.10.30 20:17 73

風(30歳)


私も初期におなかを下したことがあります。
先生に言ったら、自分は暑いと思ってても、
おなかが冷えてるかもしれないから、
温かくしなさいって言われたことがあります。
お医者さんにかかって相談してみてください♪

2007.10.30 22:51 86

さく(30歳)


只今妊娠7ヶ月の主婦です。
私も妊娠初期は下痢続きでしたよ〜!

体温も高そうですし、期待が持てるんじゃないかな!

ご懐妊だと良いですね!!

2007.10.31 05:00 63

にな(34歳)


私も高温期7・8・9日と下痢でした。
特におなかをこわすような物も食べてないし、冷えた記憶もない。
あれ?と思ったら妊娠してました。

雪子さんも妊娠してるといいですね!
応援してまーす。

2007.11.1 13:56 55

同じ(33歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top