HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠初期の症状(便秘・下痢)

妊娠初期の症状(便秘・下痢)

2010.8.4 20:33    0 1

質問者: mayu-mayuさん(26歳)

赤ちゃん待ち1年、不妊治療半年目の者です。
多嚢胞ですが治療をしてから毎月きちんと排卵できるようになりました。
生理予定日一週間前ですが、今まで便秘知らずの私が
初めて三日ほどの便秘に悩まされ、その後は下痢が数日続くといった症状が出ています。
通常、胸もパンパンに張ってくる時期ですが全く張らず…。
何度も何度も初期症状で期待を持ち、リセットされる月日を過ごしていましたが、またもや初めての症状だったため、
投稿させていただきました!!
何かこういった体験をされて妊娠された方がいらっしゃればぜひお願い致します(>_<)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は初期症状で便秘は無かったです。
お腹が大きくなってから少し便秘ぎみになりましたけど…。子宮で圧迫されるからでしょうね。
下痢も無かったですね。

主さんは下痢もあるとの事ですが夏風邪や腸炎も考えられますね。
おつらいですよね大丈夫ですか?
お腹を冷やさないように冷たいものは飲んだり食べたりせず、冷房もなるべく避けてゆったりと過して下さいね。

妊娠されてるといいですね。

2010.8.4 23:12 151

わんこ(42歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top