HOME > 質問広場 > くらし > コーヒーBOSS LEG...

コーヒーBOSS LEGENDのCMの曲おしえてください。

2007.11.3 09:08    0 2

質問者: 痔ネコさん(32歳)

あの曲が好きなのでレンタルしたいのですが
タイトルもアーティストも分かりません。
知ってる方がいらっしゃったら、教えてください。
アフリカ(?)の人たちがコーヒーを飲んでいる、ボス・レジェンドのCMです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


Peter Bjorn and Johnの「Young Folks」ですよ〜。

2007.11.3 15:35 11

はっか(25歳)


お礼の投稿をしたのですが、反映されないようなので、再度投稿します。
はっかさん、情報ありがとうございました!
スウェーデンの3人組なんですね。レンタルにいったら今年中には入荷するとのことでした。楽しみです。
どうもありがとうございました。

2007.11.4 12:22 15

痔ネコ(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top