HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 3歳ですくるくる寿司何皿...

3歳ですくるくる寿司何皿食べますか?

2007.11.7 22:05    2 7

質問者: ひかるさん(32歳)

我が家の娘3歳5ヶ月は海老のお寿司が大好きです
この年齢で5皿ペロリとたいらげます
これって普通なんでしょうか?
ちなみに太ってはいません

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


我が家の娘達も3歳の時それくらい食べました。我が家はそのほかに茶碗蒸しもデザートもしっかり頂きましたよ。
でも太ってなかったです。

2007.11.8 08:02 9

娘っ子(27歳)


うちも3歳5ヶ月の娘がいます。
回転寿司、娘も大好きなのですが、ただそれは
回ってるからだけであって、食べませんね〜
生ものはまだ食べられないようです。
行った時は、ハンバーグのお寿司やポテトなどを
食べています。だから2〜3皿食べるか食べないかって
とこですね。

2007.11.8 08:16 10

ユー(29歳)


子どもにもよると思いますよ!
うちの娘は2歳半ですが、3〜4皿と、うどんまでペロリです。
もともと大食いなんですけどね…(^_^;)
さらに、果物をたべ、甘いデザートを欲しがるので、デザートはお兄ちゃんのを二口ほどあげて我慢させています。

2007.11.8 08:40 12

私は少食(秘密)


そうですね。4歳息子ですが。
納豆巻きに蒸し海老2皿にデザートくらいかな?
数えたことありません(汗
ムラがあるので何ともいえませんね。

2007.11.8 10:08 9

いずぅ。(37歳)


下の子3歳半は好きな物しか食べませんが(エビ・中トロ・サーモン)7皿くらい食べます。
その他にデザートをプリンやメロン・ゼリーなど必ず2つ食べますよ!
3歳でどれくらいが平均かはわかりませんが
周りの子たちもだいたいそれくらい食べます。
上の子が小食なので・・・(6歳で4.5皿しか食べません)

2007.11.8 19:12 8

はなちゃん(25歳)


皆さんありがとうございました
5皿は普通なんですね〜
なんだかあんな小さな体でよく食べるな〜と思って・・・
でも毎回お腹がキューピーちゃんみたいになります(笑)
とにかくお寿司大好きっ子なので又給料日にでも連れて行きま〜す

2007.11.8 21:00 12

ひかる(32歳)


子供いないのにレスしてごめんなさい。


5皿や7皿食べるお子さんがいてビックリしました。
私は必ず赤だしを頼み、それ以外(お寿司)は5皿食べたら、よく食べたほうです。
母と二人で100円の回転寿司に行くと千円行かなくて、安すぎて恥ずかしかったこともあります・・・。


よく食べるってことは、きっと大きくなるんでしょうね。
肥満体ではないなら、いいのではないでしょうか。

2007.11.8 21:53 10

めるも(28歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top