HOME > 質問広場 > 雑談 > 回転ずし何皿食べますか?

回転ずし何皿食べますか?

2011.8.17 11:02    0 13

質問者: まつさん(32歳)

昨日、某回転ずし屋(タッチパネルで注文すると新幹線で運ばれてくるところです)に行ってきました。

私と主人で合計20皿、食べました。
・・・・・多いですか?

前から思っていたんですけど、周りのお客さん(特に女性)は5皿か6皿位しか食べてないんですよね。
私自身、そこまで大食いと思わないんですけど、少なくとも8皿はペロリといけちゃいます。頑張れば12皿位食べれると思います。
体格も普通なんですけどね。(164cm51kg)

なんか、「私、食べすぎ!?」って微妙に恥ずかしくて、自分の食べたお皿を主人のお皿の方に重ねてみたりしています。

皆さんは、何皿食べられますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

働いていたときは10皿は軽く食べていましたが、今は6皿くらい、頑張って8皿くらいです。
本当はいっぱい食べたいんですが、話してたり、回ってるのを見てるとお腹いっぱいになってきてしまいます。
サーモンや中とろが好きで食べるのですが、魚の油のせいかお腹がいっぱいになって受け付けなくなってしまうこともあります。
私もタッチパネル式の回転すしに行ったことがありますが、シャリの量が多いからなのも理由の一つです。

2011.8.17 13:08 14

さゆり(31歳)

新幹線のところは行ったことないですけど、他のお店では私も同じくらいです。
体格もまつさんと同じくらいで、大食いでもないです。

私は他のもの(揚げ物やお味噌汁など)を食べないからかな?
食べ終わって、たいして高さが変わらない皿を見て主人が笑いますが、わたし的には普通だと思っていますよ。

2011.8.17 13:57 18

かに(37歳)

お店によります。
うちはスシ○ーだと25皿くらいイキます(笑)
く○寿司だったら20皿はイキません。
新幹線のお店は近所にないのであまり行った事はないのですが
過去に一度、あれ!?と思った記憶があり
たぶん近所にあっても行かないと思いますが…


個人枚数ですが
スシ○ーでしたら10皿くらいですかね〜

2011.8.17 14:19 17

ブラックレイン(38歳)

ス○ローなら10皿頑張って、12皿いきます。ス○ローの中トロが大好きです。(‘o‘)
旦那も頑張って15皿くらいは食べるからうちは27皿くらいです~(*^o^*)
高さは確かに恥ずかしい(笑)

2011.8.17 16:03 14

食パンまん(35歳)


えっ!?(汗)みなさん食べてもそれくらいなんですね(;゜0゜)

私達夫婦は私だけでも20皿越えは普通にします(^^;

主人も私もよく食べるので、2人で平均50皿いくかいかないかくらいです(^^;


…私こそ食べ過ぎですよね(汗)

2011.8.17 20:42 16

りおまーま(23歳)

ひとりで20皿食べれますよ。
夫は倍以上食べれますよ。
でもふたりとも標準体重以下ですよ。大食いです。
ただ、この暑さで食欲は激落ちです。春秋冬の皿数ということで。

2011.8.17 22:10 11

ぶっさいくま(33歳)

うちは子供2人(7歳、3歳)合わせて20~22皿くらいです。


若い頃は夫婦2人で30皿は食べてたのに…。
最近はてんでダメです。

2011.8.17 22:43 13

ゆか(29歳)

新幹線の所は時々行きました。
最近はお皿が回収されてガチャチャンスがある所ばかりです。子供がお皿を入れたがるので(汗)

そのくらいは普通だと思います。
義両親(ともに75以上)は二人で20皿以上はいきますよ・・・
一皿一かんとかのも食べるからかもしれませんが、半分以上は一皿2かんの物です。
スシローだと、もっとです(汗)
ちなみに幼稚園年長の娘も5皿はぺろりと食べます。未就園児の下も3皿はぺろりです。更にケーキ、ポテト・・・(苦笑)

本当は私も食べたいですが、子供をみていると食べる余裕がなくなり、やっと5皿なんとか食べるのが精一杯です。(時間切れですね)

あ~なんか食べたくなってきた~!

2011.8.18 09:19 10

あんぱん(38歳)

私はだいたい6皿くらいですが、それは多分私がチビだからです。(149センチ40キロ)何皿だって食べたいだけ食べればいいんですよ。
お金払うんだし、人の事など気にせずに。

2011.8.18 13:38 12

はにわ(28歳)

私もチビですが(150センチ、42キロ)20皿はいけます。そしてうどんもプラスします。これでも少し食べれなくなったほうです…。
薄々気づいていましたが、大食いなほうなんですね私。

2011.8.18 15:28 10

びっくり(28歳)


ぐはっ

まったく同じです!
まわりを見ると、5皿とか6皿

しかも私たちより先に来てるのに帰るのは私たちが先w

お腹いっぱいではなくても10皿でやめてる感じです(笑)

旦那さんと一緒に重ねて自分が何枚か周りの人に知られないようにしてます(笑)

因みに

たぶん制限なければきっと15皿は軽いはず♪

痩せの大食いとよく言われています(笑)

2011.8.18 20:02 11

ゆい(29歳)

スレ主です。

みなさん意外と食べられますねぇ~(笑)
なんだか、安心しました。

ちなみに白状すると、スレには『夫婦で20皿』と書きましたが、この日はたまたま少なかっただけで、いつもは夫婦で35皿位食べちゃいます。

今後も沢山食べるぞ~!!!

2011.8.19 15:33 10

まつ(32歳)

普通に10皿は食べていました〜(>_<;)
空腹MAX時は12皿くらいいっちゃいます 汗汗

今思い出したけど確かに友人は6皿くらいしか食べてなかったかも(>_<)

2011.8.21 16:56 9

ドキっ(30歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top