HOME > 質問広場 > くらし > ギャル曽根のおしゃれIS...

ギャル曽根のおしゃれISMを観た人、教えて。

2007.11.11 23:33    0 6

質問者: テレビマンさん(31歳)

日曜日の「おしゃれISM]を観た方、教えてください。
ギャル曽根ちゃんが、お寿司屋さんで、お寿司を120貫くらい食べて、上田さんが支払いをする所でCMになりました。その時、主人がチャンネルを回してしまい、結局金額が分かりませんでした。一体いくらだったんでしょうか?20万くらいですか?


どなたか観た人、教えてください。
HPを観ても、載っていませんでした。
お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


なななんと、60万円でしたよ!!!
高級なネタばっかりでしたものね。
でも美味しそうだったなぁ。
60万円分もトロやらウニやら食べてみたいなぁ。
あー、うらやまし☆

2007.11.12 08:18 7

すごかった!!(35歳)


観ましたよ〜 60万円でした!高すぎる・・・

2007.11.12 08:28 7

めめ(秘密)


旦那と観てましたよ。ズバリ60万円!!
いくら食べ方がキレイでも、高級な店の「価値を下げるネタがもったいない」と旦那が怒ってました。
あぁ〜私も上等なお寿司が食べたい!!!

2007.11.12 11:17 11

大とろ(36歳)


見ましたよー。60万でしたよ。ギャル曽根ちゃんは食いっぷりが大好きです。かわいいし。オシャレ。最近はダイエットで 全然食べない栄養失調の娘に比べたら ギャル曽根ちゃんのほうが 全然いいですよ。でも食べすぎ?(笑)

2007.11.12 12:36 11

そねね(33歳)


150貫ではなかったですか?
本気を出せば倍は食べられるって・・・。
すごいです。
トロなんて2、3貫食べたら気持ち悪くなりそうです。
程々がいいですよね・・・。

2007.11.12 13:53 8

寿司くいねえ(30歳)


ひえぇ・・・・60万もしたんですね。


高い物ばかり食べてましたものね。昨日主人に「なんで勝手にチャンネル回したの!見逃したじゃないの」とさんざん怒鳴ったら、主人が「ジネコで聞いてみたら」と言うので、つい、スレ立ててしまいました。


実は私、ギャル曽根ちゃん、結構好きです。食べ方が綺麗だし、食べるのが大好きで無理せず食べてるところが観ていて気持ちいいんです。美味しい食べ物も目の保養になるし。


ああ、これですっきりしました。謎がとけました。
みなさん、ありがとうございます!!

2007.11.12 19:22 14

テレビマン(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top