HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 札幌北大産婦人科と天使病...

札幌北大産婦人科と天使病院産婦人科について

2002.10.3 13:01    1 1

質問者: さちさん(秘密)

こんにちわ。
突然ですが,妊娠したら行こうと思っている産婦人科があるのですが、
札幌の北大と天使病院です。
こちらで出産された方、産婦人科の雰囲気やお勧めの先生、出産費用、夫の出産立会い可能かなど教えて下さい。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

さちさんはじめまして.
私は8月に天使病院で出産しました.なぜ天使病院にしたかというと「NICU」があったからです.札幌には市立病院と天使病院にしかないと聞きました.私は早産の危険性があっため,1000g以下の赤ちゃんが産まれた時の事を考え「NICU」のあるところと決めていました.
入院中は母子同室,布おむつ,基本的に母乳のみです.(私は母乳がほとんど出ないのでとても辛かったです)立会い出産もOKです.料金は30万円前後です.個人病院からみると随分と安いと思います.先生は有賀先生がとても人気があり,検診の時はいつも2時間以上待ちます.他の先生だと早いです.看護婦さんもとても優しいです.あと母子同室は大変なんですが入院中つきっきりで赤ちゃんといたせいか退院後はとてもスムーズに育児ができました.
最近はとても豪華な食事や部屋のある所がありますが入院中はあまり関係無いような気がします.北大病院の方はわかりません.すいません.ご参考までに.

2002.10.4 20:57 79

ぺぺろん(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page