HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 神奈川LCでのAIHで妊...

神奈川LCでのAIHで妊娠された方

2007.12.9 14:31    0 2

質問者: さるさん(28歳)

男性不妊で通院しています。


そこで教えていただきたいのですが
神奈川LCでAIHをされて妊娠された時の
運動率や奇形率や濃度など、また何回目で
妊娠されたのかを教えていただきたいです。


何回もAIHをするより、ステップアップを
した方が良いのか迷っています。


よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


神奈川LCでのAIHで妊娠した者です。
1回目は運動率20%、数14000万で失敗しました。
2回目は運動率40%、数20000万で成功しました。
(2回目は濃縮後に運動率99%になりました。)

通院以外に努力したことはほとんどありませんが、リポビタンスーパーを夫婦で飲んだり川崎の金山神社に御参りしたりはしていました。

さるさんのもとに、かわいい赤ちゃんがやってきますようお祈りしています。

2007.12.9 23:33 18

える(30歳)


えるさんお返事ありがとうございました。
99%とは羨ましい数字です!
私はなかなか思うように数値が上がらなくてため息が出てしまいます。
でも、未来を信じて頑張ります!
ありがとうございました。

2007.12.11 13:04 19

さる(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top