HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 千葉市周辺で良い皮膚科

千葉市周辺で良い皮膚科

2003.10.30 02:06    0 3

質問者: ゆみーごさん(25歳)

こんにちは。2歳の娘が上半身に湿疹ができ、近くの皮膚科に1年ほど通っているのですがぜんぜん直りません。
お医者様はアトピーではないといいますが心配です。
病院を変えようと思うので、どなたか評判の良い皮膚科を知っていたら教えて下さい。
お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ゆみーごさん はじめまして!私は千葉市に住んでいます。
岡本皮膚科という皮膚科がいいと、聞いたことがあります。以前私はニキビに悩んでいたことがあったので、いろいろと周りの人に聞いていました。仕事をしていたので土曜日にしか行くことができなかったので、土曜日にいってみたらものすごーい混んでいて外にも人がたくさんいました。
結局あきらめて、他の皮膚科に行ってしまったのですが・・・だいぶ前の事になりますので、参考にならなければごめんなさい 
ちなみに、私は会社の帰りに寄れる津田沼皮膚科という所に行っていました。すっかり今はニキビもなくなりましたよ!
お子さんも早く治るといいですね!!

2003.10.30 19:06 17

はっちゃん(秘密)

ゆみーごさん、こんにちわ!
はっちゃんさんのおっしゃっている岡本皮膚科はとてもいいです!
住所は稲毛区穴川3-3-3、043-287-7100
木曜と祝日、日曜が休診です。

以前娘が足に出来物ができましてはじめ近所の皮膚科に行ったんですがぜんぜん治らず・・・実家の母が本に載っていたといっておしえてくれたのが岡本皮膚科でした。症状を診たとたんに私に本を示しながら説明してくれて。
もちろん娘の足も先生の言ったとおりに5日で治ってしまいました。
先生も優しいですよ、お勧めです。

2003.10.31 09:56 16

なのはな(29歳)

お返事ありがとうございます!
ぜひ今度行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

2003.11.7 14:04 26

ゆみーご(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top