HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 仏滅や数字気にしますか?

仏滅や数字気にしますか?

2007.12.28 12:24    0 5

質問者: nayamiさん(33歳)

先日めでたく心音確認できたので母子手帳を取りに行ってください!と産院から言われました。
丁度、母も来ていたので昨日市役所に取りにいったのですが、母子手帳の番号が996だったのです。
それを見たとき苦労?と思っちゃって、、、しかも帰ってから暦を見たら仏滅でした!
あー、今日行けば大安でいい番号だったのでは?と悔やんでいます。1度頂いたので変えてもらえるのでしょうか?気分どんよりです・・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


結婚式の時は大安・友引にこだわりましたがそれ以外は気にした事もありません。2人出産しましたがこのスレを見て「え?自分はどうだったんだろう??」と思う始末です。
別に関係ないと思います。

2007.12.28 19:57 14

ゆっこ(30歳)


ずばり!気にしません。

2007.12.28 20:21 19

かじり虫(35歳)


気にしていなかったです☆
今からチェックしてみようかな♪
でも、きっと気にしないですよ☆

2007.12.28 23:02 19

えへ(26歳)


私は、仏滅とか数字、気にしません。こだわっていたら何もできなくなっちゃうからです。

2007.12.29 07:34 30

葉鳥(40歳)


全く気に成りません。
日本だけのものだから。海外に住んでる私には「何それ?」くらいの感覚です!

2007.12.29 13:31 16

ぜ〜んぜん(29歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top