HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 生理?着床出血?妊娠希望...

生理?着床出血?妊娠希望です。。。

2008.1.15 12:33    0 0

質問者: ふさ子さん(35歳)

毎月9日に生理が来ていました。ここ最近最低体温日から生理初日までは17日間ありました。
今月は最低体温日と思われる23日から高温層に移った25日まで毎日仲良ししました。
予定では早くても8日から生理だろうと思っていたのですが、今回は少し早く始まり、しかも鮮血に近い出血がうっすらと5日間続きました。
珍しく生理痛もまったくなく、ただ風邪気味だったので生理直前の数日間市販の風邪薬は飲んでいました。
今日は15日なのに、昨日まで高温層が続き、今日一気に低温層になっていました。
妊娠希望しているのですが、この前生理かと思っていた出血は何か違うのでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top