HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 排卵から6日目で妊娠症状...

排卵から6日目で妊娠症状ってでるのかな?

2008.1.20 00:29    0 2

質問者: はのちゃさん(30歳)

人工授精をして排卵から昨日で6日目ですが白い水っぽいおりものがたくさん出たり、下腹部の張りや違和感、少し胸の張りがあります。いつもなり胸の張りは生理前の5日〜7日前なので今回はかなり早いので気になります。こんなに症状が早くにでて妊娠されてた方おられますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私がそうです。
私は体外でしたが生理予定日よりかなり前から
体調が悪かったです。
症状は主に眠気とめまいと下腹部の違和感でした。
妊娠されてるといいですね。

2008.1.20 13:31 15

taro(30歳)


は〜い! 私は第一子のときは排卵日1週間後ぐらいから下腹部痛、頭痛がはじまりました。 第二子は排卵日翌日から下腹部痛、10日ぐらいから吐き気が始まりました。 ちなみに生理予定日に検査薬を使っても陰性だったのですが、妊娠しているという確信があったので2日後に再度試したところ陽性でした。 初期症状の始まる時期って個人差があるから判断しにくいですよね〜。 はのちゃさんがよい結果でありますように(^-^)

2008.1.20 14:36 20

うっきき(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top