HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵日に胸が張るのってあ...

排卵日に胸が張るのってありますか?

2002.4.16 10:15    0 2

質問者: チイコさん(31歳)

昨日から、胸が張ってきて、お腹の痛みもあって
これって、排卵するのかな?
なんて思っていたのですが・・・
それで、今朝の体温が上がっていたので、きっと排卵した?
けど、まだ胸は張ったままなのです。
いったい、この胸の張りは?????
排卵がわかる胸なのでしょうか?
こんなこと初めてなので・・・・
いつもは生理前に胸が張るので・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

チイコさん、こんにちは。
参考になるか分かりませんが、先月はじめて卵胞チェックに行き、先生に『もうすぐ排卵ですよ』と言われた夕方から私も胸が張りました。結局妊娠には至りませんでしたが・・・そして、その後5日位胸が張り、治まってしまいました。もし妊娠すれば、そのまま張りが持続するのかもしれませんね。ところで卵白状のおりものは出ていませんか?私は胸の張りと同時に粘り気のあるおりものが増えました。そうだとしたら、なおさら排卵近し!ですよ。高温期に移る途中に排卵する方も居るようなので。。。チイコさん、頑張って!

2002.4.16 17:09 131

ももぴょん(秘密)

ももぴょんさん、お返事ありがとうございます。
なんがた、返事が返ってくると、うれしいものですね・・・
今日も体温が高かったので、きっと高温期に入ったと思うのですが
、おりものは出ていなかったような感じがするのです。
今日も胸は張っていて、乳首も痛くなってしまい。
お腹もまだチキチクする。
まだ、排卵しきっていないのだろうか???
こんなのって・・・・
排卵痛???

2002.4.17 11:54 56

チイコ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top