HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 赤ちゃん育っている・・・・??

赤ちゃん育っている・・・・??

2008.1.27 22:13    0 0

質問者: きこさん(25歳)

初めて投稿します。
現在9週目に入っていますが、28日周期ではないので、実際は8週位だと思います。
11月22日が最終月経で、12月13日から高温期に入りました。
なぜあやふやかというと、今中国にいる為、日本の病院とは数え方など全く違うので・・・(中国だとまだ2ヶ月なんです。)
それはさておき、このたびやっと胎芽と胎心反射が確認されましたが、胎のうが22mmで、胎芽は、正確にはわかりませんが、私の目で大体10mm前後だと思います。
出血は一切ありません。チクチク痛む腹痛が時々と、つわりはあります。
それにしても、ネットで調べた所、余りにも小さくて不安です。
もしかして・・・と思ってしまうのですが・・・心配のし過ぎでしょうか?それとも・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top