HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 赤ちゃんが欲しいです

赤ちゃんが欲しいです

2008.2.2 14:20    0 6

質問者: ランポムさん(31歳)

1歳の男女の双子のママのらんこと申します。
結婚してからなかなか赤ちゃんが授からず、病院に通ったところ私の卵管閉塞が発覚しました。赴任専門の病院へ転院し、3度目の体外受精で双子を授かりました。子供が出来るまではたった1人でいいから…と思って懇願していたのに一気に二人も授かりとても幸せなのです。ですが、わがままなのですがあと一人赤ちゃんが欲しいと思っています。出来れば、自然妊娠で…
どなたか、卵管閉塞で体外受精後出産し、その後自然妊娠した方いらっしゃいますか?いらっしゃったら、どのような経緯で妊娠したか教えていただきたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


 題名もうちょっと考えて書き込んだほうがいいように思います。
 1人もできない人の気持ちになってほしいな。

2008.2.2 20:20 12

匿名(秘密)


詰まりがとれないと難しいんじゃないのかな

2008.2.2 23:18 14

ふしぎちゃん(28歳)


横になりますが・・・
匿名さん、それぞれにそれぞれの悩みがあるんですからいいんじゃないんですか?そんな、題名考えて・・・みたいないじわる言わなくても。

ここは自由に自分なりの悩みや疑問を書き込めるところですよね?

そんなに、不妊の方に気を使わないといけないですか?
不快ならスルーしたら?

人それぞれでしょ??

2008.2.3 00:05 17

トーマス(33歳)


卵管閉塞は出産や勝手に治るものじゃないですからね。
先生から言われませんでした?

2008.2.3 08:00 17

とくめい(秘密)


卵管閉塞とゆう原因があるならそれを医師に相談してみてはどうですか。
体外受精の前に相談済みかはわかりませんが。卵子の通り道がつながっていなければ自然妊娠は難しいかと

2008.2.3 08:58 15

にわ(28歳)


横ですが
トーマスさんへ
確かに不妊の人にそこまで気と遣う必要は
ありません。
ただ私も正直タイトルと内容が不一致かなと
言う気はしました。
匿名さんの1人も出来ない人がどうこうの
意見は人に求めすぎだとは思います

2008.2.3 15:44 12

トマム(32歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top