HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 8週〜10週の胎児の成長

8週〜10週の胎児の成長

2003.10.31 15:42    0 0

質問者: ころみさん(秘密)


現在10週2日のころみといいます。8週のときの検診で胎児の大きさが19ミリで2週間後の昨日の検診で26ミリでした。
2週間ぶりの検診だったのでもっと大きくなっていると思っていたので
少し動揺してしまいました。
2週間で7ミリの成長ってこんなものなのでしょうか?
先生は特に何もおっしゃらなかったのですが、これからちゃんと大きくなるの?とか思ってしまいます。
超音波では心臓も動いていて胎盤ももう少しで完成されると言われました。次回の検診は4週間後なので少し心配です。
皆さんのこの頃の胎児の大きさはどのくらいでしたか?
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top