HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 高温期10日目の方いますか?

高温期10日目の方いますか?

2008.2.19 15:25    0 2

質問者: ゆずぽんさん(32歳)

タイトル通りなのですが、本日19日が高温期10日目に当たる方で赤ちゃん待ちの方いますか?

私は二人目待ちなのですが、高温期8日目に下痢の様な、陣痛の始まりの様な痛みが1日ありましたが、今日はいつもの生理前のドーンとした痛みです。
胸はプヨンプヨンで痛くもないので24日にリセットしそうですが、私と同じ境遇の方いらっしゃいますか?

一緒に高温期を乗り切りませんか?
というか、一緒に乗り切ってくれる方いませんか〜?
ちなみに私は子宮内膜症のチョコ持ちです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは、私は今日で高温期11日目です。私も二人目待ちなんです。思わず私と同じ心境だ〜と思いました。期待しているせいか胸がいつもより張る感じがしてます。下腹部も違和感があるのですが、いつもの生理前の痛みに似ているのでドキドキです。私の予想は23日に生理予定日だと思っているのですが、お互い妊娠しているといいですよね。あと何日か一緒にドキドキしましょう。あ〜いい結果に終わりますように。

2008.2.20 14:44 31

みかん(30歳)


みかんさん!
同じですね!!
仲間がいて良かったです〜

私はいつもと同じ・・・です。
生理前の痛みが来てます><
たまに子宮の奥の方でギューっとなるのですが、まだ茶オリ等は出てません。

毎回毎回、チクチクしたり、胸が張ったりするのですが撃沈。
一人目と二人目の初期症状って同じなんですかね?
私は胸もほとんど張っていません(涙)

本当にお互い妊娠してるといいですね〜!

2008.2.20 21:14 27

ゆずぽん(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top