HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 流産手術後の出血と生理

流産手術後の出血と生理

2008.2.25 21:14    0 1

質問者: るうさん(32歳)

先日12週で流産し手術しました。生理は1ヶ月位すれば再開すると言われ、31日目にうっすら出血しました。でも通常の生理よりも量が少なく、終わりかけの量です。普段の生理期間5〜7日ですが、今回はもう2週間になろうとしています。病院に行っても様子としか言われず心配な日々を過ごしています。排卵もしないのではないかと不安になってしまいました。
同じような経験をされ、無事に再度妊娠に至った方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


8週で手術しました。いつもと違うと気になりなすよね。私は生理がきてから基礎体温を計りまして2周期、無排卵でした。3周期目から排卵するようになりましたよ。排卵するようになって半年後に授かり、出産することができました。
るうさん、基礎体温つけていらっしゃいますか。
つけてみて2層にならないようでしたら無排卵の可能性があります。続くようでしたら病院に行かれてみて下さい。体が回復するには時間がかかります。るうさんが赤ちゃんを抱ける日がきますように。

2008.2.26 14:59 31

しず(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top