HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > プチソフィアを使っていた...

プチソフィアを使っていた方教えてください

2008.3.5 09:09    0 3

質問者: ぐぅ〜さん(32歳)

プチソフィアを使って基礎体温を計測しています。
2月19日にAIHをして順調に高温期になり今日で15日目です。今日の体温は37.01でした。プチソフィアを使っている方ならわかると思いますがハートマークがつきました。妊娠の可能性があるってことなのでしょうか?
まだ早い気もするのですが・・・
経験のあるかた教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんばんは^^
説明書には高温期が21日以上続けば
ハートマークが付くとは書いてますが、
15日目で付くってのはどうしてでしょうね??
私も一度ハートマークが付いたことがありますが
(随分前のことなんで、何日目に付いたか覚えてません、スミマセン)
単に高温期が続いただけだったようで、
のちに生理が来ました><
やっぱり、気になるようでしたら検査薬が1番かなぁ
と思います。
妊娠されてるといいですね!

2008.3.5 20:19 52

プリン(32歳)


私もプチソフィアを使っています。
ハートマークは妊娠の可能性があるという事です☆
生理予定日から使える妊娠検査薬なら反応がでるかもしれません。1人目の時にハートマークが出て見事に妊娠していました。
私は今日で高温期14日目です。ぐぅ〜さんのようにハートマークが出たら嬉しいのですが☆

2008.3.5 20:27 73

ポポロ(27歳)


お返事ありがとうございます。
今日も高温期が続いています。
検査薬すればいいのですが、28日にhcgの注射を打ってるのでまだ影響があると思うので出来ずにいます。
私は花粉症なのでそのせいで体温も少し高いのかな〜と思ったりしますが。
妊娠してるといいんだけど・・・

2008.3.6 08:51 77

ぐぅ〜(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top